Loading video...
Video Failed to Load
【維新県議 2馬力選挙 立花氏に】 玉川さん「斎藤知事を当選させる事の為に'不確かな情報・プライバシー・選挙に影響を与える秘密の情報'を立花さんを使ってまで流布させた… 維新はそういう議員の政党か? 吉村さんは「思いはわかる」〜思いがわかっちゃダメでしょ」 〜本当に😡 #モーニングショー
130,948 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

Nasutea(ナス茶)-AKI-ЁND1 year ago
斎藤元彦擁護のポストの人の人となりを見に行った(行くなよw)ところ、 松本人志のポストをリポストしてて、やっぱそういう人らなんだ〜と妙に納得🤣

yos1 year ago
片山氏が公用PC押収した時点でUSBメモリのことふくめて、告発されてる側が押収してどうこうしてるのだから、中身が操作された可能性は否定できないし、その後も知事の会見言動;権力濫用 それをまた、正当化しようとしてルール違反を平気でやる集団。それがイシンで倫理観などかけらもない

Nasutea(ナス茶)-AKI-ЁND1 year ago
ほんとうに🤬

前田和江1 year ago
見てなかったけど、玉川さんが仰る通り「思いが分かっちゃいけないでしょ」ほんとに人としておかしいですよ😱

Nasutea(ナス茶)-AKI-ЁND1 year ago
維新の根底にある「人をどのように見ているのか」が可視化されましたね。

yos1 year ago
会見でも維新の人間をフリーといわせてのりこませていましたね。 その他にも外国籍不動産企業社員で斎藤氏選挙運動員をなさったといわれてる方が「フリー」となのってはいっていたり。そんなことを平気でするのですよ。

Nasutea(ナス茶)-AKI-ЁND1 year ago
#維新は国民の敵

ならかし1 year ago
ホンマ玉川さんの言う通り。 吉村代表も悪いと思ってないやん。

Nasutea(ナス茶)-AKI-ЁND1 year ago
勝てばそれでいいと思ってる醜悪さ。 だいたい、維新の候補が出てたのにおかしいやろ。

Shocolat1 year ago
いまだにしつこくしつこく、斎藤応援団が反省もせずに頑張っているのって、美しいことなんでしょうか?彼が立派な人だなんてどうしたら信じられるのかな?全て立花にやらせといて、ご自分は知らぬ存ぜぬですよね。

Nasutea(ナス茶)-AKI-ЁND1 year ago
ほんとそうですよね。 自分の手を汚さず、しれっと一般論で済ます。 斎藤元彦は邪悪。
