Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【緊急告知】明日「10/4(金) 20:00〜」"50個の学習教材"を無料配布致します!! 「メルカリ×ノーブランド低資金せどり」 / 🌟実売データ320選 🌟仕入れの究極書(基礎・知識・仕入先・リサーチ) 🌟ノーブランド利益商品「春夏秋冬」66個 🌟店舗&電脳仕入れマニュアル 🌟ゼロから月20万円までのロードマップ 🌟ミドルブランド&ハイブランド仕入れ(発展編) \ etc…50個の学習教材 (下記全て紹介あり) ・この秋冬、アパレルで稼ぎたい! ・低資金からせどりを開始したい! ・基礎〜仕入れ/出品/販売/発展まで完璧にしたい! そのような皆さんの"きっかけ"になれるように 今の僕が出せる最大限の力を込めて作りました。 それを全て「50大特典キャンペーン」として "無料"で配布致します!! これを聞いて受け取りたいと思った方は必ず最後まで読んでいってください。 今回のキャンペーンですが 古着(中古の洋服)って実はめちゃくちゃ"せどり"しやすくて ちょうど秋冬の開始と被ることもあり "フィーバータイム"に突入します。 完全初心者の方でも ・あれ、めっちゃ売れる ・しかも売値えぐい...月20万は稼げそう!! ってなって、目を輝かせながら 秋冬の恩恵を受ける人が続出することでしょう。 ですが、適当に何も知らない人でも それができるか?というと無理です ・収益を得ていく土台 ・古着の仕入れスキル ・正しい出品スキル ・利益を最大化する販売スキル これら各項目で50点以上は取れていないと 99%稼げません。 さらには、秋冬特有の"落とし穴"にハマってしまって ・資金が底をつく ・むやみやたらに攻めすぎた ・在庫スペースもパンパンで手も足も出せない ・もう終わった...。 チャンスだからこそ、攻め方を間違えて "台無し"にしてしまう人も結構います。 それで不安な姿を家族に見せて ストレスを蔓延させたり 落ち着かずに、考えすぎて気持ちが落ちたり これ、どうにか避けて欲しいです!!...

16,813 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von micchan@ノーブランド×低資金せどり
micchan@ノーブランド×低資金せどりvor 1 Jahr

【緊急告知】「10/4(金) 20:00〜」"50個の学習教材"を無料配布致します!!という投稿に ・いつも参考にしています ・いつも勉強になります ・いつも投稿楽しみにしています など、"いつも"という声がふと多く感じ、朝から非常にハッピーな気持ちです。 いつもありがとうございます( ;∀;)

Profilbild von micchan@ノーブランド×低資金せどり
micchan@ノーブランド×低資金せどりvor 1 Jahr

後3時間...。 "50個の学習教材" すべて受け取る準備できていますか? 本当に時間を掛けて作ってきたので 楽しんで頂けるか超不安... だけど、ワクワクも( ;∀;) もうスタンバイしてるよって人🙋‍♂️(いいねで教えて) →「張り切りすぎ(/・ω・)/」ってリプします(笑)

Profilbild von PI
PIvor 1 Jahr

欲しいです。

Profilbild von よしー
よしーvor 1 Jahr

欲しい!

Profilbild von なっぱ👶
なっぱ👶vor 1 Jahr

欲しいです!!

Profilbild von 茶わだ
茶わだvor 1 Jahr

いつも参考にさせていただいてます! 欲しいです!

Profilbild von micchan@ノーブランド×低資金せどり
micchan@ノーブランド×低資金せどりvor 1 Jahr

ありがとうございます😊

Profilbild von micchan@ノーブランド×低資金せどり
micchan@ノーブランド×低資金せどりvor 1 Jahr

ありがとうございます😊 明日は宜しくお願いいたします🙇‍♂️✨

Profilbild von ベジタリアん@アパレルせどり🔰
ベジタリアん@アパレルせどり🔰vor 1 Jahr

欲しい!

Profilbild von micchan@ノーブランド×低資金せどり
micchan@ノーブランド×低資金せどりvor 1 Jahr

ありがとうございます😁

Ähnliche Videos

【まとめ仕入れで 人生変えたい人はみてください】 こんな悩みはありませんか? ☑︎ 物販を始めたのはいいものの 在庫を抱え赤字になっている ☑︎アパレル物販をやって いて月利が全然上がらない ☑︎店舗せどりで利益商品を 見つけられず消耗している ☑︎ 何か副業をしたいと思って いるけどなかなか一歩踏み出せない もし この悩みが全て解決する方法があったら 知りたいと思いませんか?? ________________________________ 結論 まとめ仕入れをやる。 これだけで皆さんの悩みは解決されます _______________________________ でもどうやって すればいいんだろう... 教えてくれる人がいない... ジャンクを仕入れて 赤字になってしまったら... 分かります。 俺も最初の頃は何から始めて いいのかさえ分からんかったし! でも安心して下さい! 今回は特別に.... ✅まとめ仕入れ完全攻略 ✅ジャンクを見分ける状態判別! ✅悪い評価が付かないかさばらない梱包術 ✅まとめ仕入れブランド20選! ✅大量の在庫を管理できるまとめ管理方法 ✅ジャンクアイテムの収益化戦略 ✅コーチリサーチマニュアル【完全版】 ✅飛ぶ様に売れる撮影マニュアル これらの内容を ______________________________ 7月27日【土曜日】20時〜 ______________________________ 【無料プレゼント】 にて配布する事が決定しました!! このプレゼントを 受け取って実践すれば ⭕️まとめ仕入れの基礎が 学べて直ぐに実践出来る ⭕️ジャンク品を仕入れる事が 無くなり赤字にならなくなる ⭕️売れるブランド売れない ブランド選定が出来るように ⭕️ジャンク品でも しっかり収益化出来る ◯まとめ仕入れ王道 コーチを完全攻略出来る まとめ仕入れするメリットって まだまだあるんやけど 無料で受け取れるんだから 是非受け取ってや!! まとめ仕入れを5年間やってきて 月利100万以上を叩き出した俺が 初心者が躓きがちなポイントを このコンテンツで抑えました!! 気になる人は ①いいね ②【絶対欲しい】と引用RT ↑この2点をお願いします

B.B.S運営 /kazu@ブランド物販

85,428 Aufrufe • vor 1 Jahr

【なまいきくんTips特典】 コキ経由で買ってくれた人に 過去最大の超豪華特典をつけます。 特典希望者はこちらからご購入ください↓ 「これが特典でもらえるの!?」と度肝を抜かすかもしれませんが 副業初心者の人が教材を読んで終わりではなく 実践して絶大な効果を得られるように そして、なまいきくんを全力で応援するために、、、 この数万で売られててもおかしくないレベルの 超豪華特典をつけることにしました! ①セールスレターの超効率化AIツール 「商品ページを書きたいけど、どう書けばいいのか全然わからない…」 「セールスレターを作るのに、毎回めちゃくちゃ時間がかかってしまう…」 「教材を活用するにしても、セールスレターの土台だけでも、自動生成できれば超時短できるのに」 そんな風に悩む方のために ビジネス初心者でも簡単にセールスレターの土台が完成する、AIツールを今回の特典としてご用意しました。 ユーザーのインサイトを自動分析し、ペルソナ設計まで行った上で、あとは文字数を指定するだけで魅力的なセールスレターの土台が自動で完成します。指示通りに進めるだけで大丈夫です。 このAIで作成した土台を元に、なまいきくんの教材で書かれている内容を反映させて、オリジナリティーを出せば、超効率的に魅力的な商品ページの作成を行えるでしょう。 (詳しくは動画をご覧ください、Xに動画は早送りにしています) ②新作の一発撮り実況中継動画 「いつもインプットだけで終わってしまい、どうやって実践に落とし込むのかわからない…」 「時間がない中の勉強なので、学習効率をもっと上げたい」 「勉強しているのになぜか吸収率が低くて、他の人のように成果が出ない…」 もしそんな悩みがあるなら、この特典はあなたの学習効率をガラッと変えるきっかけになるでしょう。 23歳で年商1億を達成した僕が、なまいきくんの新作を一発撮りでリアルタイムでインプットしながら、その思考プロセスをそのままお見せします。 僕がどのようにして、圧倒的なスピードで学び、実践し、成果を出しているのか、その裏側をあなたにシェアするための動画です。 みなさんもご存知のように、僕はなまいきくんの楽稼ぎの思考を取り入れることでTipsだけで月 1,400万を超えるローンチにも成功しています。 ほとんどの売れてる教材は「ジャンル」などを絞り込まない、広めのコンセプトなのに対して 「占い鑑定文マネタイズメソッド」という、超コンセプトを絞り込んだ商品で、これだけ売れているのは異次元の成果だと言えるでしょう。 そんな僕がどういう風に考え、どうインプットしているのかお見せする、超絶リアルな実況中継動画になります。 正直、この実況中継動画はかなり撮影に時間がかかるのと、僕の裏側を見せるのはリスクもあるので特典にするか迷いましたが 「実況中継動画でインプットのやり方を学びたいです!」という方が多かったため、今回特別にお付けすることにしました! 本来であればどちらか一方をお付けするだけでも、十分すぎるほどですが、今回は両方手にすることができます。 僕からの特典が欲しい方はこちらのリンクからご購入ください↓ 【受け取り方法】 僕からのアフィ特典が欲しい方は、この投稿に貼ってあるリンクからご購入ください。 僕経由で購入したことが分かる写真を、リプ欄の公式LINEに送信頂いた方に特典は配布する流れになります。 実況中継動画はリアルで一発撮りするので 特典の配布に数日ほどお時間を頂きます! ご自身で教材を見られた後に答え合わせのようにして見ていただくのが一番いいと思いますので、楽しみにお待ちください! P.S. 僕経由で購入してくれた人はXのアイコンと名前も覚えていきたいので、いいねとリプもしてくれると嬉しいです!

コキ

68,621 Aufrufe • vor 1 Jahr

【月利30万メソッドを完全無料プレゼント】 ______________________________ ╭━━━━━━━━━━━━╮ 物販をしていて、 こんな悩みはありませんか? ╰━━━━━━━━━━━━╯ ______________________________ 💀仕入れが苦手 💀たくさん入札してるのに、 全然落札できない 💀リサーチしているのに、 自分の予想した売値と 実際の売値が大きくずれる 💀クリーニングをしたいけど、 やり方がわからない 商品をダメにしそうで怖い 💀写真を撮るのが苦手 💀撮影した写真を、どうやって 加工したらいいかわからない ______________________________ その悩み、全て解決しにきました🔥 ______________________________ 🎁No.1 コーチまとめ仕入れ徹底解説 🎁No.2 メルカリリサーチ完全マニュアル 🎁No.3 素材別クリーニング用品10選 🎁No.4 メルカリ撮影マニュアル ______________________________ この4つを、 全て無料でプレゼントします❤️‍🔥 しっかりと読み込んでもらえれば、 ______________________________ ✅コーチのまとめ仕入れが出来る様になり 仕入れに困らなくなる ✅メルカリでの正確な売値が リサーチできるようになる ✅仕入れたコーチを クリーニングして綺麗にできる ✅綺麗に写真を撮って 高値売りできるようになる ______________________________ 仕入れ〜販売までが、 全て完結するように書いてます。 他の高額な情報商材は、 一切いりません。 月利は10~30万は、 このマニュアルを読み込んで 行動すれば達成できます。 ______________________________ ╭━━━━━━━━━━━━╮ 気になる人は、 ✅いいね ✅リポスト ✅コメント欄に「🔥」スタンプ よろしくお願いします🎁 ╰━━━━━━━━━━━━╯ 皆さんの応援が支えになります☺️ 3/15配布開始‼️ #物販プレゼントウィーク

B.B.S / みきや

135,629 Aufrufe • vor 2 Jahren

KAORI🍉channel Telegramより (30日 13:53 Skye Princeからの引用投稿) ※📚normotさんによる翻訳 〈動画訳〉 皆さん、こんにちは 分かりやすい説明で、混乱する点も全くありません メッドベッドには最低周波数が設定されており、魂を売っていない、少しだけ高い波動を持つ人だけが使用できます そうです、これは長年そうでした ずっとそうでした だからこそ、ディープステート、セレブ、アドレノクロムを使用している人たちは、メッドベッドを使用できないのです そうです メッドベッドを分解し、粉々に引き裂き、解体して、それを使って何か別のものを作り出すのです メッドベッドの技術を使って、何か別のものを作り出すのです もしかしたら、空飛ぶ車を作っているのかもしれません ポータルを作っているのかもしれません レプリケーターを作っているのかもしれません レプリケーターは、メッドベッドと同じ技術です あるいは、反重力装置を作っているのかもしれません メッドベッドを分解すると、その最小振動周波数は失われます なぜなら、その周波数はメッドベッド自体に設定されているからです しかし、メッドベッドの部品を取り外し、その技術だけを使って別のものを作ると、最小周波数はなくなります いいですか?洗濯機を例に考えてみましょう 洗濯機のモーターを取り外して、芝刈り機に取り付けることができます これで芝刈り機になります 同じモーター、同じ技術が洗濯機を動かしているのです それが今度は芝刈り機も動かしているのです メッドベッドだけは、最小振動周波数を持っています しかし、メッドベッドからその技術を取り除くと、もはやその最小周波数は存在しなくなります つまり、悪党どもがメッドベッドを手に入れたら、その技術を取り出し、別のものを作り出して悪用できるということです 難しいことではありません ロケット科学のような難解な話でもありません 混乱するようなことでもありません あらゆる技術は、善にも悪にも利用され得るのです 重要なのは、その使い方、つまりリバースエンジニアリングによって別のものを作り出すことです 例えば、メッドベッドの技術についてですが、悪党どもに雇われた科学者がいれば、メッドベッドを分解し、動力源となる技術を取り出して兵器を作り出すことができます 実際に彼らは既にそうしています 秘密宇宙計画の兵器の多くはどこから来ていると思いますか? 指向性エネルギー兵器はどこから来ていると思いますか? そうでしょう? メッドベッドには最低限の振動周波数が設定されていますが、そこから技術を取り出せば、あとは何でもありです いいですか?混乱するようなことでもありません 複雑なことでもありません 偽情報でもありません 何も変わっていません ただ、皆さんがより多くの情報を知るようになっただけです すべてが変わってしまった、すべてが混乱していると思っているかもしれません でも、そうではありません パズルのピースが増え、情報が増えただけです 進化するとはそういうことです 私がこの旅を始めたとき、本当に基本的なことから始めました 何も変わっていません ただ、より多くの情報を提供しているだけです 今、すべてが変わってしまったと思っているかもしれませんが、そうではありません あなたがより多くの情報を受け取る準備ができているからこそ、より多くの情報を受け取っているのです

KAORI🍉

11,967 Aufrufe • vor 23 Tagen

\【AI無料配布します!!】/ <超・朗報!🐶💕> お昼前に 「AI、使ってみたいですか?」 ってポストをしたところ たくさんの方から 「使いたい!」と要望をいただいたので、 有料で販売予定のAIを ======== オープンチャット限定で 無料配布 ======== することにしました✨ 今回のBrainで配るAIは 売れるレター必要なパーツを 一瞬でポン出ししてくれる 8種類のめありオリジナルAIです。 今回はそのうちの1つ ーーーーーーーー 売れるレターの ファーストビューを ポン出ししてくれるAIを オープンチャット限定で 無料配布します🐶💕 このAIがあれば 爆益を生み出すレターのイメージが より明確になって 副業のモチベーションも 高まると思います✨ センスのいいひとなら ファーストビューを見ただけで なるほど、 こういうことを書けばいいんだな、 と他のパーツのヒントも 拾っていただけるはず!🐶💕 特別配布なので、 期間はBrain販売前日の ーーーーーーーーー 1月18日 23時59分まで ーーーーーーーーー にさせてください! 受け取り方法は オープンチャットの ノートに書きました! 2026年こそ、 ✅コンテンツ販売で爆益したい ✅AIで書いたコンテンツを売れるようになりたい ✅「起きたら日給3万」を発信する側になりたい こんな方は、ぜひお受け取りください✨ 受け取り方法の確認はこちら ⇓⇓

めあり|AIに愛された女🐶💕

21,512 Aufrufe • vor 5 Monaten

╭━━━━━━━━━━━━╮ ⚠️99%の初心者がみんなやってる ガチで危険な相場判断※注意喚起 ╰━━━━━━━━━━━━╯ 【上級者は見なくて大丈夫です🙆‍♀️】 僕が電脳同行や個別相談を 行って来て、伸び悩んでる 方の殆どがこの状況に陥って ます。 ─━─━─━─━─━─━─ 残念やけどそもそも相場判断が 出来て無さ過ぎる。 ─━─━─━─━─━─━─ 相場判断が出来ないとどうなるか 💀仕入れをミスる 💀利益を取りきれない 💀そもそも仕入れが出来ない 💀仕入れに時間がかかり過ぎる 💀リサーチの仕方が分からない 💀カードの支払いが間に合わない 💀出品から販売までの期間の 予測が立てれない この動画を最後まで見て実践すれば 確実に上記のリスクを解消出来ます。 他人の実売データを拾ってきて あたかも自分の手柄ですよ みたいなプレゼント 受け取ってませんか? そんなプレゼントに応募して クソ無駄な時間を過ごして 結果が出てないことないですよね? 現役プレイヤーの僕が 今現在も実践してる相場判断 をマニュアル化しました。 無料プレゼントするので 受け取って下さい。 ______________________________ 月利30万を突破出来なかった僕に 圧倒的に足りてなかったスキル それは、"相場判断の力" ─━─━─━─━─━─━─━ 僕はこの"相場判断が苦手で 下記の様な失敗を繰り返しました。 ─━─━─━─━─━─━─━ 【電脳仕入れの場合】 ✅ネット仕入れで明らかに安そう なのに理由がわからずスルーしてしまう ✅もっと高くで売れるのに安く値付けを してしまい相場より安く販売してしまう ✅正確な販売金額が想定出来ず 低過ぎる価格で入札を入れて落札出来ない ─━─━─━─━─━─━─━ 【店舗仕入れの場合】 ✅利益が出る商品なのか分からず 店舗に商品を置いて帰る ✅相場判断に時間がかかりすぎて 1店舗に2時間も滞在してしまう ✅事前勉強で覚えたブランドが 店舗に行くと全然なくて仕入れができない ─━─━─━─━─━─━─━─━ ⇧僕は初心者の頃こんな悩みを ずっと持っていました。 ですがこのプレゼントを受け取って 実践すれば全ての悩みが120%解消されます。(しつこい) ─━─━─━─━─━─━─━─━ このプレゼント動画を受け取り 本気で実践すれば"必ず"下記の 結果がついてくる 【電脳仕入れの場合】 ✅入札金額が瞬時に分かる ✅状態判断が瞬時にできる ✅落札率が上がる 【店舗仕入れの場合】 ✅仕入れ対象か瞬時に分かる ✅ブランド知識が今後一切必要ない ✅1日に回れる店舗数が増える 電脳勢、店舗勢に共通して 下記効果が得られます。 ✅商品が30日以内に売れる ✅ブランドは覚えなくて良い ✅3分で1個の仕入れができる ✅実売データ無しでも仕入れられる ⇧挙げ出すとキリがありません。 とにかく、仕入れが正確になり 仕入れ数が増えて月利が伸びます ______________________________ 相場判断のノウハウを 完全攻略した動画を準備しています。 本気で見やすく分かりやすく 作ったので 完成までお待ち下さい😎 ╭━━━━━━━━━━━━╮ 気になる人は 【💀】をコメント欄にお願いします‼️ ╰━━━━━━━━━━━━╯ ❤️‍🔥いいね 🔄リポスト もよろしくお願いします‼️

タクヤ / B.B.S運営

147,467 Aufrufe • vor 2 Jahren

赤沢大臣がテレビ番組に出演して、5500億ドルの投資の件について説明。利益配分が1:9と言っているのは、80兆円の1、2%の出資の話。最初は5:5で、交渉を経て1:9になったが、これで失ったのは数百億円の下の方。一方、10%関税を引き下げることで回避できた損失は10兆円に及ぶ。 ---文字起こし--- 2025/7/26 サタデーウオッチ9 赤「5500億ドル。ところがそれ、真水という言い方は我々はしますが、キャッシュで5500億ドルアメリカに行くわけではありません。我々が設定したのは枠なので。出資、融資、融資保証を合わせて5500億ドルまで、日本の政府系金融機関が枠を作ります。こう言っているわけです。その中で利益をどうやって分けるかが問題になるのは出資です。融資はこれ貸した金が利息つけて返ってくるだけですし、融資保証については何か起きない限りは、もうお金全然出てかずに保証料だけが入ってくる。融資については金利が入ってくる、むしろ儲かるだけの話で。そっちは日本の政府系金融機関JBICとかNEXIの話。その出資についてプロジェクトを出資してやった時の利益をどう分けるかって話なんですね。なので5500億ドルの中でおそらく1、2%ぐらいになるだろう出資。それについて利益を日本としては50、50でどうですかって話をしたわけですけど。それについて色々とさっきのこれですよまさに。大統領がまだ関税はそこまでしか下げれない。これだとこれでどう?って言われた時に、我々としては納得できるところまでいかないと、Mr. Presidentと。Can I ask one more?って言ってやってるのが、まさにこの50%がじわじわと。まあ2/3になり3/4になりみたいなことで、最後行き着いたのが90%ということです。ただまあそこは申し上げておきたいのは、日本がこの10%関税を引き下げることが成功して回避できた損失っていうのは、もう10兆円に及ぶかというぐらいのものですけど。ここで50%から90%まで譲ったことで失ったのはせいぜい数百億円の下の方だと思うので。これについて何かそのまあいろいろとですね、もう国を売っただの。80兆円なんだと、いろんなことを言われてますけど、ちょっと勘違いが多くてですね。その80兆円全部について何かこう利益がとかいう話じゃそもそもありません。出資の部分で、全体の多分だから80兆円の1、2%とかの話であり、しかもそれについて言えば、金額的にどれぐらいの期待した利益が上がるかを普通に考えると、私の理解するところは数百億円の、しかも下の方というか、二桁億ではないかもしれないけど、それがなんていうか、何だろうな。1000億に近い方という感じでもないと思うので。それはもう十分ディールの対象になるし、逆に言えばそこはだけど有利であること間違いない。9:1であることを大統領が国内向けに、これはもう取ったと言っていただいて。まさに取られたので。それはディールの中でお互い譲り合いながらやってますので、そういうことはあってしかるべき」

maku

4,794,310 Aufrufe • vor 11 Monaten

【せどりに大革命が起きます】 今、せどりの世界にとんでもない変化が訪れています。 なんと… 最新のchatGPTを活用することで 「効率が爆発的に向上」 してしまうことに気づきました。 chatGPTは聞いたことがあっても せどりにも活用できるって知っていましたか? これ、せどらーにとって マジで超重要な話なんです。 具体的には 「高値傾向を完璧に抽出」 「仕入れ商品候補の選定」 「ブランドの勉強」 「仕入れしやすい検索ワードの作成」 「出品テンプレートの作成」 「セール文章の作成」 「キャッシュフロー、月利の計算」 「領収書の整理」 「月利の目標設定」 などなど、今まで難しい、大変、めんどくさいと思っていたことがほとんど解決できてしまう神ツールです。 有料サービスなんでしょ?と思いがちですが、無料版もしっかり凄い! つまり、使っていないだけで損です! そんなchatGPTの活用方法を今すぐにあなたが活用できるようにサクッとまとめました! 動画の続きは下記方法で受け取ってね 【受け取り方法】 ①このポストをRT ②好きな絵文字をリプ ③下記リンクタップで受け取り ※受け取り期限:5月21日(月)23:59まで 受け取った人限定で特別な告知も考えてるからお楽しみに!

daiwa!@アパリセ

102,882 Aufrufe • vor 2 Jahren

R8.1.8 朝8 外国人高齢者23万人 10年で1.5倍 国民年金納付49% 日本保守党がレイシスト? 冗談じゃない。 ​日本を守るために「当たり前のこと」を言ってるだけ。それが差別になるなら、もうこの国では何も言えなくなる。 以下文字起こし 00:00〜 30年前にね、そうやって曖昧なままブラジル人をたくさん受け入れて、その人たちを、まあ言ってみれば企業の側は「安く使い捨てられる」と思ってきたわけですよ。 だけど、そうはいかないんです。そのまま日本社会に残ってしまったら、この人たち「年金もありません」「なんなら健康保険もないです」みたいな状態で、年老いてどうするんですかと。 で、これはもうね、あの「この人たちの人権を保障しろ」「生きる権利を保障しろ」と絶対になりますよ。 ​00:31〜 だから、何度も私言ってますけど、外国人を受け入れるのであれば、それ相応の制度設計が必要なんですよ。こういうことに陥らないために。 ですから、こういう人、今後本当たくさん出てきますよ。 だからこの、全く曖昧にして受け入れてた時代の人たちね。で、まあこれを一方的に被害者だと言ってしまうのも問題はあると思います。 おそらく日本の自治体は「国民年金を納めてください」「国民健康保険に入ってください」っていうこと言ってきたに違いありませんから。それはそうなんだけど、強制的に加入をさせてないから、こういうことになっているわけですね。 ​01:08〜 それで、半分以上の人を納めてないわけでしょ。これ大変なことですよ。 だから、曖昧にして、肝心のところを全くきちんと制度設計しないまま受け入れたからこんなことになっているし。 それからですね、やっぱり30年の間、日本人をどんどん働かせない方向に持っていって、「人手不足だ」と言っては外国人をじゃんじゃん入れてきた結果がこういうこと。もう明らかに間違っているんですですよ。 ​01:35〜 明らかに間違っているんだから、例えばね、今後どうしても特定分野にやっぱり人が足りないから入れざるを得ないというのであれば、デポジット方式。 つまり最初にですね、その外国人から居住の自治体などでですね、きちんとあのお金を前金として取る。 もしくは、これは会社で働いているわけですから、会社が負担すると。それから本人が給料から天引きする形で、きちんと年金なり、まあ厚生年金ですねそうすると、厚生年金なり、あるいはその健康保険ですね、をちゃんと取るということをしなかったら、日本の制度は全くもう立ち行かないことになります。 ​02:18〜 で、遡ってこの30年以上前からですね、こうして日本にいる人たち。これ実態をですね、きちんと洗い出して、この問題をどうやって解決するかということを早急に決めないといけないと思いますよ。 だって72歳でしょ。ということは、これからまあ何年ね、生きられるかわかりませんけれども、この人をもしかして日本の公金でずっと養うの? もちろんね、日本の社会で働いてくれて貢献された面もあるけれど、ちゃんと納めるものを納めてこなかったわけでしょ。 ​02:50〜 だけど、こういう人をね、じゃあ日本の社会で我々の税金なりなんなりで面倒を見るということになったらば、これは日本人、あるいはきちんと日本のそうした社会保障の負担分ですね、これを引き受けてきた外国人にとっても、大変不平等だということになるんですよ。不公平だということになるんですよ。 ​03:14〜 ですから、こういう問題をですね、もうなんとなく「見ない聞かない」みたいな話じゃなくて、ちゃんと表に出して俎上(そじょう)に上げて、今すでに発生してしまっているこういう人たちがどのぐらいいて、どういう状況なのかということも明らかにした上で、対策をはっきりさせないといけないと思います。

satoshi.k

59,425 Aufrufe • vor 5 Monaten

🏀プレシーズンゲーム🏀 【川崎74-63越谷】 🎙試合後コメント 🗣#31 喜多川修平 ─────── 今日の経験を練習で早め早めに修正できるように全員で危機感を持ってやっていきたい ─────── 《試合総括》 仕上がり自体は、やれてたところとやれてないところが結構はっきり出た感じですし、ディフェンスに関しては、練習でやってきたところっていうのがなかなか出せなくて、相手にいいように走られてしまったりとか、ボール回されて3ポイントとかっていうところを結構やられてしまったので、そこは。 初めての対外試合だったので、そこからしっかり経験して、しっかり練習で、そこの部分を早め早めに修正していければなと思います。 あとオフェンスは、流れがいい時はすごく良かったと思うんですけど、そこに至るまでが、1対1で解決しようとしたりとか、なかなかチームでオフェンスを展開することができなかったので、そこもしっかり練習でどんどん積み重ねていきたいなと思っています。 (二部練が続いているという話もあったが、自身の仕上がりは) 二部練でチームのルールだったりとか、ディフェンスのポジション確認だったりとか、オフェンスの確認だったりとかで、密にはできてると思うんですけど、ただ、こうやって自分たちのチームとは違うチームと対戦することによって、いろいろな問題が出てくるので、そこをどれだけ意識して、次の練習から入るっていうところがすごく大事だと思うんで、そこは、全員で危機感を持ちながらやりたいなと思います。 (新加入選手も多いが、チームのスタイルはどのようなものを目指していきたいか) そうですね、ディフェンスのところは、継続して激しくボールプレッシャーをかけたりとか、そういう激しさは持ちつつ、走れるチームだと思うので、ディフェンスからしっかり走って、得点につないでいくっていうのをやっていければなと思います。 (キャプテンとして意識していることは) 新規加入の選手が多いですけど、そういう選手たちも、早く吸収しようっていう向上心というか、そういうのもありますし、僕はキャプテンとしてはしっかりチームをまとめるっていうところは意識していますし、新加入で入ったクレモンズ選手も本当にリーダーシップを取ってくれて、チームをまとめようとしてくれてるので、 松山もそうですし、その辺はキャプテンとバイスキャプテンが一緒になって、チームをもっともっとまとめていけるように、しっかりやっていきたいですし、逐一コミュニケーションを取りながら確認していきたいと思います。

越谷アルファーズ

27,058 Aufrufe • vor 9 Monaten

👁️‍🗨️故チャーリー・マンガー(バークシャー・ハサウェイ副会長) ✔︎『巨額の富は売買ではなく、待つことによってもたらされる』✊ 以下、ハワード・マークスの解説👇 ・1999年のITバブルの頃、Amazonの株価は90ドルほど ・しかし、2000年にバブルが崩壊すると、6ドルまで落ちた、90ドルから6ドル、実に▲93%の大暴落📉 ・では、もしあなたに先見の明があり、6ドルで買えたとしたらどうでしょう?12ドルになった時点で、あなたは持ち続けられたでしょうか? ・それとも、こう考えた?『もう2倍になった。少し利益確定しておこう。元本だけ抜いて、利益分だけ走らせよう』、と… ・仮に12ドルでも売らなかったとしましょう、あなたはかなり肝が据わっています ・では、60ドルになったらどうでしょう?投資額は10倍、売りたくならないでしょうか?おそらく、ほとんどの人は売るでしょう ・では、600ドルになったら?投資額は100倍、半分売るか、4分の3を売るか、あるいは90%を売るか ・私がこの話を書いた当時、Amazonの株価は3,300ドルです ✔︎『もし600ドルで売っていたなら、100倍になったところで売ったつもりでも、実際にはその後の利益の約85%を取り逃していたことになります』 ・ピーター・リンチは、「その企業のファンダメンタルズ、つまり事業の本質的なストーリーが変わっていない限り、その株を持ち続けなさい」と言っています ・多くの人は、この言葉を『株価が下がったときに耐えるための戒め』として受け取ります ・しかし本当は、それだけではありません、この言葉は、株価が上がっているときにも効くのです ・100倍、あるいはそれ以上のリターンに到達するまで、投資を続けるための覚悟を与えてくれる言葉でもあるのです とにかく握って握って握れ💪

ゆきママ

96,692 Aufrufe • vor 1 Monat

質問者: ケアマネージャーを させていただいていまして、 本当に昨今、ケアマネージャーが 絶滅危惧種といわれる時代で、 ただでさえ介護職員がもう少ない中で、 もう本当に血へどを吐いて 24時間365日、 ご利用者様・家族様の 人生・財産・生命を守るために やっているんです。 それに対して、 地域包括ケアシステムについて ばくっとした意見でも いいんですけど、 れいわさんはどう思うのかな? っていうのを聞きたいです。 聞きに来ました、今日はそれを。 山本太郎: ありがとうございます。 もっと金出せ、です。 もっと金出さないと 人、集まらない。 どうして離職率高いんですか? って、 家族を養えないから、 っていうのがほとんど じゃないですか。 若い人たちとかね。 結婚、このままじゃ無理だな、 自分一人生きるだけで精一杯だな、 っていうような。 その所得って、 仕事に見合っていません。 はっきり言えば。 で、これはその介護の現場に出て 働いている人たちだけじゃなくて、 事務を関係してる人とか 様々な人にも言えることだと 思います。 全体的な底上げ、 介護っていう仕事が 一番儲かるって 仕事にしていかない限りは、 私、ほんとこのまま崩壊すると 思っています。 なので少なくとも、 やらなきゃいけないことは何ですか、 って考えたら、全産業平均以上に まずはしなきゃいけないってこと。 で、 国は金出したりとかしてるけれども、 それって施設に入って、 その先の分配って、 必ずしも全員・全ての労働者に きっちりと分けられるとは 限らないじゃないですか。 だってただでさえ 人が少ないわけだから。 そこに対して雇用を もう一つ増やしたりとかっていうような ことにも流れていく可能性だって あるわけだし。 それを考えたとしたら、 もうそうじゃなくて、 直接働いている人たちに対して 給料がちゃんと上げていかれる、 ってことをやらなきゃいけないな。 だとしたら、 10万円上げなきゃダメです。 月10万円。 介護の仕事、月10万円上げたとしたら、 日本中の介護職の人たちに 10万円の給料アップを 年間でやったら いくらかかりますか、って言ったら 3兆円なんですよ。 「3兆円もの金を介護に 流し込むことに反対だ」という人は、 たぶん介護を受けたくない人なんでしょうね、 将来的に。 で、例えばですけど、 3兆円って高いって感じますか、 皆さん。 介護、全ての産業の中で 100万円ぐらい給料低いんですよ。 命預かってて、 むっちゃ重たい仕事なのに、 その給料で見合いますか? って言ったら、 見合いませんよ。 だからこれを上げようっていう、 当たり前のことしか言ってない。 で、立憲民主党とか、 1万円上げ、みたいな。 なに寝言言ってんの? って。 野党多数で今、自分たちで 「10万円上げるんだ!」っていう風に やっていって 変えられるタイミングなのに。 争う部分、 1万円上がるか上がらないか みたいなことやってるって、 もう野党第1党から 一刻も早く降りてほしい。 10万円上げるっていう基準を まずちゃんとクリアしなきゃダメですよ。 当たり前に。 命預かって重い仕事なんだから、 ってことですね。 で、3兆円、年間、 これに関してガタガタ言う人たち、 60兆円の軍拡に、何かもの言ったか? ってことですよ。 60兆円の軍拡。 43兆円の軍拡プラス、 アメリカからローンで武器を買います。 十数兆円合わせて、60兆円なんですよ。 60兆円のうち、 財源が決まっているのは2年分だけで、 あとは何も財源の話、 そのまま宙ぶらりんですよ。 「財源どうすんだー!」って。 自分たちが一番、金を出したい時、 ある特定分野に対して、 金を大量に流し込みたい時は、 財源の話とか適当なんですよ。 一方で本当にこの国に欠くことが できないっていう、 介護っていう仕事に対して 当たり前の給与を上げていく、 全産業平均以上という部分を目指す、 ってことに対して、 「3兆円、財源どうすんだー!」って、 常軌を逸してますよね。 ここに対して しっかりと上げていくってことを、 これはもう国民運動にしていかなきゃ いけないなっていう風に思ってます。 私たちは10万円上げ、 それをやるべき。 そうすることによって、 やっぱり人集まってくる。 で、地方とかはやっぱり 事業者やっていけないじゃないですか。 地方都市、 もっと過疎化してるようなところは もうそこは公務員ヘルパー。 公務員を募集し、安定した収入で やっぱり生活をしてもらって、 っていう風に 介護の職業的な位置・ポジションを 上げていかなきゃダメです。 できれば一緒に その介護の携わっている人たちと 力を合わせて勝ち取っていきたい。 それが、れいわ新選組です。 ありがとうございます。 マイクもよかったら 質問者: ありがとうございます。 ご意見聞かせていただいて、本当に。 なんていうか、介護職、 本当に血へど吐いて、皆さんね、 全国の介護職、 ケアマネージャーも させていただいていて。 本当に、やってる仕事に対して ボランティアだなって、 いつも思うんですよね。 自尊心を保てない時がままあって。 なんとかそういう、難しいですけど、 そういう国になってほしいなと 思う次第でございますけど。 山本太郎: 介護の現場出てる人たち、 70代とか80代もいるんですね。 場所によっては。 どんな国やねんと思いますよ、ほんま。 完全にもう 崩壊しちゃっていますよね。 いい加減にしろ、です。 とにかくこの国に 欠くことができない仕事、 ってことを考えるならば、 介護は絶対そこに入ってくるし、 農業もそこに入ってくる。 そこで仕事する人たちは、 この国で一番儲かる仕事に しなきゃいけない、 っていうのが私たちの考え方。 そうなれば当然、 労働力移転ってものが起こるわけですね。 人はそっちに、やっぱり働きたくなる。 そういうムーブを作っていく、 っていうことを国がやればいい。 国しかやれない、ってことですね。 だって特に介護なんて、 直接的に間接的に 国がお金入れられるわけじゃないですか。 真っ先に取り組むべきことだ、 っていう風に思ってます。 ありがとうございます。 やっていきましょう、一緒に。 (愛知県春日井市 おしゃべり会 2025年9月13日より) フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> – ◼️れいわオーナーズ 国政政党のオーナーになりませんか? ◼️れいわフレンズ 無料(タダ)で政党の代表が選べる! あなたのご参加、お待ちしています。 >> – 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

231,723 Aufrufe • vor 9 Monaten

与党幹部との会談を受けて 鈴木俊一幹事長 ぶら下がり会見  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【質疑応答】2026年1月14日 Q:テレビ朝日です。先ほどの官邸では、どなたと面会されていたのかという点と、面会の中ではどのようなお話があったのかお聞きします。 A:高市総理にお目にかかりました。私と、維新の会の吉村代表、藤田共同代表、それに官房長官も加わってお話があったところであります。話の内容は、高市総理から通常国会において早期に衆議院を解散するという意向が伝えられました。総理は自分の考え等、しっかりと国民の皆さんにお伝えしたいということで、詳細等、また自分のお考えについては、19日の月曜日に記者会見を行って国民の皆様方に今回の解散のことについてお話をすると、そういうことでございました。 党としても今日の話を受けて、準備を急がなくてはなりません。しっかりとした選挙に向けての態勢づくりを加速していきたいと思っております。 Q:テレビ朝日です。早期に解散ということでしたが、具体的にその解散の日程についての言及はなかったのでしょうか。 A:19日の記者会見で、総理からお話があるということです。 Q:読売新聞です。先ほど、総理から解散について伝達を受けられたということですが、具体的に総理からはどのような言葉で幹事長の方に解散のご説明があったのかということをお伺いします。また、解散の理由についても総理からどのようなご説明があったのかお聞きします。 A:具体的といいますか、早期に解散をするという決意を示されたということであります。その理由ということはいくつもありますが一つは、やはり前の選挙というのは自公政権の下での選挙であって、連立のパートナーが変わった、そうしたことに対する国民の皆さんの審判というのは、まだ受けていないわけであります。そうした自民党と維新の会の政策合意の内容等について、これをしっかり進めるにあたっても国民の皆さんの審判を得る必要があるということです。 それと同時に、高市政権になって、「責任ある積極財政」でありますとか、「防衛三文書の見直し」でありますとか、新しい政策というものが打ち出されました。これは前回の選挙の時には、公約には掲げていないものであります。従いまして、発足した高市政権がそうした新たな政策というものを打ち出している、それについての審判を受けるということ、これも大切なことなのだと思います。 よく、これによって来年度の予算が年度内に成立せず、経済に与える影響が大きいのではないかというご指摘も、もちろんございますが、これにつきましては、昨年末、補正予算を組みました。かなり規模が大きいとのご指摘を受けたところもありますけれども、この中で物価高対策等をはじめとして、かなり手厚い措置を、この補正予算の中にしてあります。まだ、それが執行されていないものもあるわけでありますので、それの執行を急ぐとともに、それによってなるべく新年度、4月以降に食い込む期間も少なくして、経済に対する影響というものが出ないようにしたいと思っております。 そういうことも含めながら、我々としては、最後に申し上げたようなところもしっかり注意をしながら、総理が決断をされたわけでありますので、総理の決断にしっかり従って、自民党と維新の会でしっかりとした安定的な議席を得ることが出来ますように全力で頑張っていきたいと思います。 Q:共同通信です。公示日や投開票日については、いつを目途に準備するなどの指示があったのかどうかということと、維新との選挙区調整について今後進めていくお考えがあるのかどうかと、公明党との関係について、これまで公明党の選挙区には自民党は擁立してこなかったわけでありますが、今後の連携についてどう考えているのかと、今後公明党側と協議するお考えはありますかという点についてお聞かせください。 A:公示日については、それも含めて、ご自身の選挙に対する思いも含めて19日の記者会見で明らかにされるということでありました。 維新の会との選挙協力については基本的には、致しません。それぞれ候補者を立てて選挙をするということでありますが、これはあくまで原則であって、調整が必要なところが出てくれば、もちろん連立をする与党でありますので調整をする可能性はあるかもしれませんが、基本的にはしないということです。 公明党とは26年間、選挙協力をしてきたところでございますが、今回、与党という立場を離れたわけでございます。この公明党との関係につきましては党内でも色々な議論がございますので、今、まだその議論をしている最中でございます。従いまして、私からここで確定的なことを申し上げられる段階には至っていないということです。 Q:日本経済新聞です。衆院選の勝敗ラインについてお伺いします。一部報道では、自民単独で過半数を目指すという内容も出ていますが、現時点での幹事長のお考えをお聞かせください。また、本日の官邸での総理を含めた話し合いの中で勝敗ラインについての議論があったのかについても教えてください。 A:私といたしましては、これは自民党、日本維新の会、与党として安定多数を得るということでありますので、これは過半数を最低限確保しなければいけないと、こう思っております。これは私の、選挙をやるからには当然目指すべきことであって、しっかりとそれを達することが出来ますように頑張りたいと思います。 Q:日本テレビです。今日、総理から解散という意向が示されたということですけれども、鈴木幹事長からは、それに対してどのようなお言葉をお伝えされたのでしょうか。 A:解散というのは総理の専権事項だということになっております。そういうことで総理がそういう決断をされたわけでありますので、与党の幹事長としてその判断に従って、もう選挙に突入するわけでありますから、我々自民党の勝利のために、また与党の勝利のために全力を尽くすということにつきるわけでありまして、とくに総理のそういう意向表明に対して何か申し上げたということはありません。

自民党広報

269,002 Aufrufe • vor 5 Monaten

スノーデン氏が警鐘を鳴らしているんです iPhoneもAndroidも、プライバシー保護という意味では決して安全な端末ではないんです。 今、皆さんの手元にスマホがありますよね。画面は消えている、ただ置いてあるだけ。 それでも電源が入っていれば、誰かからメッセージが届いた瞬間に画面が光るんです。 なぜそんなことが起きるのか。 世界のどこからかけられた電話でも、自分の番号だけがピンポイントで鳴る。これは、スマホが常に最寄りの基地局と繋がり続けているからなんです。 画面がオフで何もしていないように見えても、電波は目に見えないだけで、ここにいます、ここにいますと叫び続けているんです📡 つまり端末側からは、あなたの居場所も、あなたが何をしているかも、全部筒抜けになっているということなんです。 そしてここからが重要なんです。 ユーザーは確かに端末の代金を払いました。でも実際に所有しているのは誰かというと、巨大IT企業であり、政府でもあるんです。 私たちは働いて、税金を払って、製品の代金まで払っているのに、所有しているものはどんどん少なくなっている。スノーデンはそう指摘しているんです。 ロウガンも応じます。私たちのデータは、自分たちがその価値を理解する前に、すでに商品にされてしまっていた。 Google、Facebook、SNSプラットフォーム各社は、ユーザーが何を差し出しているのかを自覚する前に、すでに何十億ドルもの利益を上げてしまっていたんです💰 そして一度この仕組みが回り始め、皆がそれを当たり前として受け入れた瞬間、もう手綱を引き戻すことはできなくなる。馬の向きを変えることが極めて難しくなる、と言うんです。 なぜか。 そこで生まれたお金は、そのまま権力に変わるからなんです。 そして集められた情報は、そのまま影響力に変わっていくからなんです‼️ 便利さの代償として、私たちは自分のデータとプライバシーを差し出してしまった。 そーいえばアップルのCEOのティムクックさん、会長になり、新たなCEOをいれましたね。 アップルはどうなるんだろう。

トッポ

89,714 Aufrufe • vor 1 Monat

【3日間限定配布】𝕏でビジネスしたい人は全員このGPTsを使った方がいい このGPTsは「はい」というだけで ''儲かるアカウント''を勝手に設計してくれる もちろん使用するのは無課金でできる 稼げない人の多くは 「アカウント設計からミスっている」 場合がほとんど そのまま運用してても稼げないよ、、 という垢が多い 例えば、 塩の代わりに間違って砂糖を入れたとする そうなれば、どれだけ他の調味料で味付けしたとしても理想の味にはならない こういう経験はあると思う それと𝕏は同じで、 最初からミスっていたらどれだけ頑張ったとしてもそもそも稼げないよね、、、 みたいなことが起こる 因みに新オリジナルのGPTsを使ったSNS運用で今月は16万ほどの収益が出た その一部を今回はプレゼントします🎁 特に初心者が間違えやすいのは ''プロフィール'' これ せっかくいいポストをしてプロフに飛んできても、魅力的なプロフでなければフォローしたいと思わないし、公式LINEやメルマガにも追加しない プロフが良くなければ固定ポストも読まれないし、商品が売れない原因になる まずはプロフ設計から見直すとよい そこさえ魅力的にしておいたら、 入口が綺麗なのでその後のフォロー率も 変わるし、LINEやメルマガにも登録されやすくなる しかし、初心者はこれを言われても1人ではできない これの原因は 【自分で儲かるアカウントを設計することができない】から 特に知識がない初心者は、 何がいいアカウントなのかすら分からない これを自分でやろうとしても難しい だから今回、その問題を解決できるGPTsを 特別に作成した 使い方は動画を参照して欲しい 特に難しいことは不要で、 「はい」と答え続けるだけで どんどん魅力的な儲かるアカウントへと 変化していってくれる ものの3分もあれば、 マジでコピペしてプロフに貼り付けるだけで、 魅力的な儲かるアカウントにしてくれる 競合のアカウントを参考に取り入れれば、 その人っぽいアカウントが 誰でも再現可能になる 悪用厳禁だけど本当に全く違うアカウントへと変身できるから使ってみて 【受け取り方法】 ・シン をフォロー ・いいね&RT ・リプに「好きな季節」 ・リプ欄↓の新しい配布用公式LINEを追加し、AI と送る 早くポスト見た人が得するように、 受け取りは7/3までにする

シン

62,692 Aufrufe • vor 2 Jahren