Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
総統閣下は2周年を満喫されているようです【ブルアカ】
759,329 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

さいきかる@ブルアカ3 yıl önce
7000♡有難う御座います! 楽しんで頂けているようで光栄の極みです!

亜心(つぐむね)/🌸姉崎家/ぶいすぽ👾すー民3 yıl önce
今回のわたシロコノルマ達成3連発 ところでこの閣下戦争する気か? いや戦争する気満々だったけど。 ちなみにさいかわ生徒はムツキです。 何かにつけて「私に愛情があるんだよねー?」って言ってくるのクッソ可愛い。愛情注ぎこむしかねぇ!!!!!

さいきかる@ブルアカ3 yıl önce
いつの間にそんなノルマが() 戦 争 不 可 避

寿司医者🍣👨🏻⚕️(ストーリー勢)3 yıl önce
ゲヘナおじさん( ´灬` ) ここ好き

さいきかる@ブルアカ3 yıl önce
安心と安定のゲヘナおじさん

kanze3 yıl önce
いやほんとにバズりすぎです! まぁえちちなイラストが大量に流れてくるのはありがたいのですが

さいきかる@ブルアカ3 yıl önce
そしてクオリティも高いという… これは第2のミカ枠になりそうですね~w

ろくぺ@アリウスはいいぞおじさん3 yıl önce
夜勤終わったら画面が穴開くまで

さいきかる@ブルアカ3 yıl önce
ご視聴有難う御座いますです! 私も皆さんのコメント、リプを

海風 匠3 yıl önce
どうも新規の先生です まぁ新規って言っても光輪祭の時に始めましたが ストーリーみれてなくてレイド行けてません なのにもう終わりかけてて草しか生えません 熟練の先生方怖いっす

さいきかる@ブルアカ3 yıl önce
光輪祭の時なら新規みたいなものでしょ!(暴論 熟練の先生方はキヴォトス人並の戦闘力の持ち主ですし…焦らずマイペースで楽しんでいきましょう!😇👍
