Loading video...
Video Failed to Load
総統閣下はビットコインの上昇にお怒りです
252,227 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

毛根女子2 years ago
モンスター オージースタイルレモネード 40%オフクーポンで130円 モンスターが130円は早々ないよ奥さん

chanco@ 損柱2 years ago
これは素晴らしい作品 毛根心の声😍

毛根女子2 years ago
つらいです

ナル⚡️中国輸入物販2 years ago
ちくしょうめえええ 言ってるwww

はふ@頑張れ日本代表2 years ago
@chanco09751990 まあ、ビットコインは儲けのチャンスは逸したけど、信用はまるで無い🙄 災害時などには遣えないし、リスクヘッジにも成らないから完全にバブルだと思ってます

日暮2 years ago
毛根ファンは前作から押さえておくべし

ころん&あんこ教官2 years ago
毎度お馴染みだな🎵

毛根女子2 years ago
よーし♪

しんち2 years ago
大っ嫌いだ バーカも言ってますね🤣

Koh2 years ago
株ですけど、三菱重工の株価が5,000円台だった時の私と同じ気持ちだったw
