Loading video...
Video Failed to Load
#繰り返し観ても飽きないシーン 何度見ただろう・・・😆
550,361 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

皇帝1 year ago
このシーンを撮り終わった時千葉しげるさんは息も絶え絶えだったみたい。

ポッポ店長(おもちゃのポッポ)1 year ago
暗記した友人に何度語られただろうか? 友人は劇場で20回以上鑑賞し、我々と麻雀をやる時には決まってLDをBGM代わりに再生していた オートリバース デジタル出力端子付きの友人曰く「最高のマシン」で 無論ステレオアンプ スピーカーに繋げて有るのは言うまでない

ひぃろ@四代目は修行中!1 year ago
今でも見たくなるとポップコーンとコーラを用意して夜中電気消して見てる。

ぶれぶれーど1 year ago
ここのピアノのカットがなんだかとてつもなく好き

取手呉兵衛1 year ago
新作だと「熱中症だろ?」に変えられていましたね。 (大嘘)

伝次郎Jr1 year ago
やっぱ令和版にもメガネ出して欲しかったな・・・

アルム1 year ago
@GIGANTO5551 アニメからうる星入った私は、原作でのメガネのモブさ加減にガッカリしたのはいい思い出だ。

okb571 year ago
西暦は終わった!が好き

つきみ1 year ago
ビューティフルドリーマー

yunagi1 year ago
この作品の完成度は群を抜いてた そして高校2年だった自分には刺さりまくった
Related Videos
1:33
Sensitive content
#何度観ても飽きない映画のワンシーン 飽きないんだなぁ…… 本当に……酒場の乱闘シーンが……
=͟͟͞͞🍣ホタル=͟͟͞͞🍣
254,064 views • 8 months ago
