Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#繰り返し観ても飽きないシーン 何度見ただろう・・・😆

550,361 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

皇帝's profile picture
皇帝1 year ago

このシーンを撮り終わった時千葉しげるさんは息も絶え絶えだったみたい。

ポッポ店長(おもちゃのポッポ)'s profile picture
ポッポ店長(おもちゃのポッポ)1 year ago

暗記した友人に何度語られただろうか? 友人は劇場で20回以上鑑賞し、我々と麻雀をやる時には決まってLDをBGM代わりに再生していた オートリバース デジタル出力端子付きの友人曰く「最高のマシン」で 無論ステレオアンプ スピーカーに繋げて有るのは言うまでない

ひぃろ@四代目は修行中!'s profile picture
ひぃろ@四代目は修行中!1 year ago

今でも見たくなるとポップコーンとコーラを用意して夜中電気消して見てる。

ぶれぶれーど's profile picture
ぶれぶれーど1 year ago

ここのピアノのカットがなんだかとてつもなく好き

取手呉兵衛's profile picture
取手呉兵衛1 year ago

新作だと「熱中症だろ?」に変えられていましたね。 (大嘘)

伝次郎Jr's profile picture
伝次郎Jr1 year ago

やっぱ令和版にもメガネ出して欲しかったな・・・

アルム's profile picture
アルム1 year ago

@GIGANTO5551 アニメからうる星入った私は、原作でのメガネのモブさ加減にガッカリしたのはいい思い出だ。

okb57's profile picture
okb571 year ago

西暦は終わった!が好き

つきみ's profile picture
つきみ1 year ago

ビューティフルドリーマー

yunagi's profile picture
yunagi1 year ago

この作品の完成度は群を抜いてた そして高校2年だった自分には刺さりまくった

Related Videos