正在加载视频...
视频加载失败
「美女と野獣/Beauty and the beast」という曲を弾きました。アドリブ無しなのでお気軽にお聴き下さい。いつも聴いていただいてありがとうございます。素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい。
7 条评论

ニュー東洋軒1 年前
聴き惚れます。切ない曲が合う季節ですね。

岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター)1 年前
ありがとうございます!!

愛ペガ𝕏1 年前
今回はちょっと集中力に欠けてる感じがしたのは気のせいですか?

岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター)1 年前
ご指摘ありがとうございます。自分としてはいつもどおり演奏に全集中なのですが、見返すとむしろ熱込め過ぎたせいで挙動がソワソワしてるかもしれません。自分本当は演奏時すごく不審に動くタイプなんですよ。

451f1 年前
素敵です。

岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター)1 年前
聴いていただいてありがとうございます!!

岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター)1 年前
あー聴いていただいてありがとうございます!!!
