Loading video...
Video Failed to Load
群サイ 某ビデオ計測区間 ドリフトで32秒台でした
69,371 views • 1 year ago •via X (Twitter)
6 Comments

おぐ1 year ago
沢山見て頂きありがとうございます! 有名なあのコーナー(24秒の所)はブレーキが非常に難しくシフトロックできっかけ作ってみました😊

まゆ1 year ago
ロードスターってこんな動きしましたっけ‥ヤバすぎます😇

おぐ1 year ago
ドリフトしながらもガンガン前に進んで行く をテーマに足作りやってみました(笑)

はたそ★休出祭り1 year ago
ドリフトかぁ〜 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

MCもっこり山(仮)1 year ago
エグすぎる! 先生、変態で最高です♡

おぐ1 year ago
ありがとうございます! 先生と呼ばれるにはまだまだです!(笑)
