正在加载视频...
视频加载失败
羨ましいか? 柴犬の子犬に追いかけられる私が
11 条评论

柴犬ウィッシュ&柴犬ホップ1 年前
羨ましいか? とか上から目線でポストしてすみません。ネタのつもりでした😢

ヴェイン・バダック 槍鯖 CV・杉田智和1 年前
ワテクシ、何故か子犬時代の柴に妙に足を気に入られまして 今ではご覧の通りです _(┐「ε:)_アッヤメロクダサイクスグッタイ

柴犬ウィッシュ&柴犬ホップ1 年前
大好きなご主人の匂いがするんでしょうね😍

狩野「寒月」寅彦1 年前
羨まし過ぎるやろ〜〜〜🥹

柴犬ウィッシュ&柴犬ホップ1 年前
毎日追いかけてほしいのに物理的距離が邪魔をする〜😭笑

❤xv_vx❤くみ1 年前
TL流れてきました😻 めちゃくちゃ羨ましいですっ❤可愛い…❤ ネタで言ってるの分からない方もいるんですね(笑) 気になさらなくて良いと思いますよ😊

柴犬ウィッシュ&柴犬ホップ1 年前
ありがとうございます😭 なんでいちいち絡んでくるんでしょうね😢 ブロックしてくれ〜って思います笑

まめ大福♡1 年前
羨ましいです✨✨✨ 後のポストも拝見しましたが大丈夫ですよー☺️私はそんな飼い主様好きです🤭

柴犬ウィッシュ&柴犬ホップ1 年前
ありがとうございます😭 何で知らない人にそんなとこ言われないといけないの?って感じです😭

sai(さい)1 年前
嫉妬のあまり歯ぎしりで歯が5cmくらい減りましたね!

dogbreeddetector1 年前
What dog breeds are you?!
