Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

職人さん達の連携プレー

815,419 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

浮浪雲。@だんだんと自転車メインにする予定&コスロケ撮影&AI画像生成っ&趣味のつぶやきっ♪ profil fotoğrafı
浮浪雲。@だんだんと自転車メインにする予定&コスロケ撮影&AI画像生成っ&趣味のつぶやきっ♪1 yıl önce

通常のサイコロは5の目が出やすいです それは重量バランス的に2の面が一番重く5の面が2番目に軽いからだそうで せっかく設計するならすべての面の重量が均一になる様に穴の大きさを設計するのが良い設計

v-min2 profil fotoğrafı
v-min21 yıl önce

終盤に近づくにつれ、経験がものを言う技術になってる気がする。 てか、私は溶接の職人さんをリスペクトしてます。

鰰 profil fotoğrafı
1 yıl önce

とりあえず、削りだしじゃなかったのねw で、素手で持った瞬間に熱い!って落とすシーンになるのかと思ったw

MASA profil fotoğrafı
MASA1 yıl önce

工業高校出身です。 溶接上手^ ^

はぐれ塾講師ヒナタ profil fotoğrafı
はぐれ塾講師ヒナタ1 yıl önce

あーこれは 最後の兄ちゃんと 付き合ってんな

simoz profil fotoğrafı
simoz1 yıl önce

製造過程の実演、おみごと! 各工程をサラリと触れていますが、実際はいろんな吟味や試行錯誤があるのでしょうね。 仕事の裏側が解る貴重なショートで勉強になりました。

ELS profil fotoğrafı
ELS1 yıl önce

私の中では曲げが一番難しい。 レーザー切断担当はやりたくない。あれは若い人しかできないと思う。

足利🍙光画部 profil fotoğrafı
足利🍙光画部1 yıl önce

何度か仕事で現場見た。 あの頃はOS/2 WARP使われてたな。 CADはIBM System Pが多かった。 某重工業はXP64bit。そこでしか見たこと無かったな。

混沌のゴリラ profil fotoğrafı
混沌のゴリラ1 yıl önce

溶接うますぎる

カリカリ(ママレモン味) profil fotoğrafı
カリカリ(ママレモン味)1 yıl önce

ものづくりの会社は楽しそうで羨ましい😃

Benzer Videolar

パンさんの連携スキルすき
0:25

Sensitive content

パンさんの連携スキルすき

逸れ狗

62,801 görüntüleme • 1 yıl önce