正在加载视频...
视频加载失败
職質中に銃を出したため発砲する
938,480 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

福来郎1 年前
これじゃあ蜂の巣にされても仕方ないよ。 警官に銃を向けるなんてアホだろ?

ZARD55521 年前
正当防衛だわ 日本も これぐらい やらないとな

闇朧リン1 年前
海外警察相手に1番出しちゃダメなのは日本人でもわかる

shige1 年前
銃社会では当然ですね‼️ 警官に職務質問された時は、 先ず黙って両手を上げましょう。 そしてゆっくりとパスポート、国際運転免許証を出しましょう。 日本とは違います。

インクルーシブあかね1 年前
いいね

サブ垢2rd1 年前
怒りで震えて涙が止まりません。 これは黒人差別であり、人権侵害です。

kogeee1 年前
最後オーバーキルしてない?

rinko1 年前
相変わらず黒ばっかだな

ガルドミラ@ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏1 年前
男だけかと思ったら女もいたのかよw

ルンバ🩷1 年前
銃出したら即アウトヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
