Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

背景文字のプログラムも当時はFlash用言語のAS3でしたが流石にもう古いですので今回はTypeScriptで書いています

24,403 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

「ほしみこーーー!!」って自分で叫んでて、頭がちょっと残念な人みたいになってるのが、可愛くて逆に気に入ってます #TopviewAI #Seedance2 [PR] ---------------------------------------- Topview(TOPVIEW(トップビュー)日本公式)のサービスを通じて、噂の Seedance 2.0 を使用してみました✨😳 今まで様々な動画生成AIを使用してきましたが、これはやはり一線を画すものではありますね。 よく動くのに線が綺麗で、プロンプトの理解力も高い。 しかも、他のサービスで試したときは、イラストやプロンプトが弾かれていたのに、とても通りが良いです。 褒めてばかりなのはフェアじゃないので、欠点も書くと、日本語の音声が少し微妙ということでしょうか。 しかし全くできないわけではなく、ところどころおかしくなるって感じです。 --- seedance2.0 のコストはやはり安くはないですが 全体的に安定していてガチャ率が低いので、結果的には安く済むことも多そうです🤔 75ドルのビジネスプランで250クレジット支給されます。 720pの15秒生成で消費クレジットは15です。 月に16回くらい生成できて一回4.5ドルくらい。 480pならコスト半分なので2.25ドルです。 480pでFastならもう少し安い1.8ドルです。 年払いなら47%オフでビジネスプランを購入できて、クレジット消費なしで無制限に生成できますが、待ち時間が長いこともあるのでご利用は計画的に😉 今回は宣伝ではあるのですが、書いたことは本音であり、やはり普通にオススメです。

ほしみこ

64,317 просмотров • 2 месяцев назад

歌コレルーキー1位のE-LAND( 「動画拝見しました!」と言いながら、27分間に21回の自薦。 聴いてないですよね? 聴いてたとしても、何秒聴いたのでしょうか? ニコニコ動画は聴き合う文化・交流の文化だと思ってましたが、聴かないで自薦だけしてる方が強いというのが証明されてしまいました。 残念ながら現在E-LANDの返信欄を見ても、どんどん証拠は消されていってます。 自分でも隠したい過去になったのでしょう。 あなたとの交流の痕跡ごと消されていってます。 期間中にE-LANDとコメントでやり取りをした方、今も残ってるか確認してください。 いいね、マイリスしたと言われた方、マイリスは見えないけどいいねは見えます。本当にいいねされたか確認してください。 歌コレとボカコレが壊れたと言った理由はこれです。 順位が公平かどうかというレベルの話ではありません。 根本の聴き合う文化・交流の文化の破壊です。 このままにしていていいのでしょうか? 声をあげろとは言いません。 拡散の手伝いをしてください。 文化の破壊者がのうのうとしていては必ず後に続く者が出て来ます。 そして、今回こういう告発をしましたが、実は本当に腹がたったのは他の人の作品を「コピペで適当に褒めた事」です(動画を参照)。 自分の作品が伸びなかった時、ひとつの感想にどれだけ救われるか。それがコピペだなんて。 人の心がないんかいマジで。

NorthP

409,652 просмотров • 8 месяцев назад

コメントを複数件頂きましたので少し“USAIDはどう読むのか”問題について、米での現状など少し書いておこうと思います まず結論から言うと「ユーエスエーアイディー」です トランプを始めとする政府や報道機関は基本的にすべてこれで統一されています しかし米でもそれ以外の読み方をする人もいます これは英語の特質によるものです ①U-said(ユーセッド) ②US-aid(ユーエスエイド) など ①は同じ発音の名前が存在するのでそう読む人がいるのかもしれません 実際「U-saidだとそれ俺の名前になっちゃうよ」なんて会話が見受けられます ②は“aid”を“援助”の意味だと勘違いしてるケース これは米でもUSAIDが“U.S. Agency for International Development”の頭文字だと知らない人もいて“米の援助機関”でUS-aidと勘違いしてる人が一定数います 恐らくここから転じて口語的に一部一般では(稀に報道でも)“ユーエスエイド”と発音されるケースもありますが、正式にはあくでも「ユーエスエーアイディー」ということになります これについては陰謀論も飛び交ってます 政府はこれを人道支援の素晴らしいことをやっている機関と国民に刷り込むために、つまりAIDなんだと勘違いさせるために、頭文字がUS-aidになるよう命名したというものです(動機は別としてaidになるよう単語が組まれたというのは普通にありそう) これもあって“ユーエスエイド”と呼ぶべきではないという人もいます 現状日本ではどうかというと、おもに保守言論人の間で“ユーエスエイド”と読む風潮があるようです これはあくまでもプク太の個人的な感想になりますが、一次ソースを取りに行ってる場合、絶対に“ユーエスエイド”とは読まないはずなので(誰もそう読む人がいないので)これは非常に不思議な現象です なぜ日本では“ユーエスエイド”と読むことが推奨されているのでしょう🤔 まいっか ということで、これがUSAIDの読み方についての現状でした うちのチャンネルでは今後も動画で触れる場合は、本国で一般的に使用されているユーエスエーアイディーで読んでいこうと思っています🐡

プク太の世界時事ニュース

27,751 просмотров • 1 год назад