Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
脚が棒になっちゃうよ〜🏃♂️➡️
34 Yorum

びしゃびしゃすぎるwww お疲れ様!🍵“🦈🩷”

★ ★ ★ ★ ★ "I feel as if I took a plaster mold of my foot, sent it to you guys and you made shoes specifically for me. I have really wide feet and these are a perfect fit. " - Kendall C.

お疲れ様です🚶💨 ちょうど休憩中に流れてきて嬉しい! 午後も頑張れます✨

びっしょびしょ!笑 明日は嬉しい筋肉痛ですかね😳

コロナ療養中で運動できませーん😭

お疲れ様です〜!😂笑笑

お疲れさま!

お疲れさまです✨ 汗だくだくですねぇ😃 午後もがんばりましょ✨ 水分補給してくださいね~!

私もよく疲れた時、脚が棒、とか言ってますねwお疲れ様です

階段トレーニングお疲れ様ですね☺️🍵 長く歩くのは得意ですが、階段はなかなかキツイですね💦 少しずつ取り入れてみようと思います🤭🍀

お疲れ様です(><)♡ わたしも運動しないとやばいです(>_<。)💦

汗?すげぇな ちゃんと風呂はいらないとそのままにしてたらアトピーって言ってめっちゃ痒くなるから気をつけてね じゃないと俺みたいになるよ

元気出る!ありがたやー!午後の部も頑張ります~✊🏻 モトキくんも頑張ってー!

お疲れ様

気合いがすごい…!!! お疲れ様です\(*°∀°*)/✨️

汗みたら頑張ったのがわかる笑笑 会社でしてたら笑いそう笑笑

汗かいてても、かっこいいですね😆 けど、汗をそんなにかいてまで運動するなんてすごいですね👀

めっちゃ汗www

階段じゃないけど 仕事のご飯休憩後に ウォーキングするように心掛けてます

お疲れ様です.ᐟ.ᐟ 午後からも頑張ります🔥 モトキくんも頑張ってください👍🏻

汗だくだぁw 確かに〜 私も運動不足だから頑張ろー😆

わー偉いですー!私も運動しなきゃ🥺

会社で登ったり降りたりしたら汗ビショビショで仕事できなくなっちゃうよ🤣

爽やかな汗だなぁ💦✨️ お疲れ様です(>_<)

お疲れ様です✨ 今日も暖かくて運動日和ですね😁 お時間ある時お風呂入れたら汗流せたらいいのですが💦🚿 午後もご無理なさらず頑張ってください‼︎😄 私も頑張ります‼︎💪

うっひゃ〜💦お疲れさまです🫡 午後もがんばりますっ😚

いい汗かいてますね〜🤭 お疲れ様ですっ!!✨️✨️

運動お疲れ様です!! 午後の仕事も頑張ります🩷 これからシャワーかな?🚿

運動お疲れ様です!🏃♂️➡️✨ 本当に運動不足気になるので見習わなきゃなという気持ちになりました! そして、お昼から笑顔になりました! ありがとうございます☺️ 午後の部もがんばりましょう💪✨

お疲れ様でしたᵕ̈* わたしはmtg続きで座りっぱなしだったので、モトキくんみたいに運動してスッキリしたいです˖*

750段昇り降り😱 そりゃ足も棒になっちゃうわ🥺 ゆっくりお風呂に入ってマッサージしてあげてください😊

モトキ君めっちゃ頑張ってる〜良い運動ですね🏃🏻お疲れ様です👏👏午後も頑張っていきましょ〜❣️

お疲れ様です🏃♀️ 朝からパソコン作業で座りっぱなしだったのでこの動画のおかげで今からウォーキングしに行こうと思います!!🚶♀️🚶♀️🚶♀️🚶♀️🚶♀️🚶♀️

もとき君の汗、凄い(✯ᴗ✯) 汗かいた後のシャワー気持ちのよねぇ〜
