Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

『腹打ち配管工 2』🔨〜Gutbash plumber 2〜 (本性は…) 配管工の男に殴られ続ける。 男はなんと、ドが付く程のSだった‼️ さらに仕事道具のハンマーを持ち出し… (や…めろ…そん、なハンマーで…叩かれ、たら…)

51,024 views • 6 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

初めてしんぱち食堂に行ったが店内BGMが謎に鈴虫の音なんだよね。 それが自然の中の虫の音色というよりただの電子音に近い。さらにループが早くて10秒くらいのパターンを繰り返してるタイプ。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ まだかな。もう帰りたい。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ これはきつい。音消してほしい。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ 魚まだかな。もういらない、帰りたい。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ やめろ、一定のリズムをやめてくれ。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ やっと出てきた。だが全然美味しくない。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ かなり精神攻撃された。もう十分だ。 俺はかなりダメージを受けてイワシを残して店を出た。 二度としんぱち食堂に行く事はないだろう。 自然RECの虫の音だったらまた違うんだろうな。 マジずっとモールス信号聞かされながら飯食ってる気分だった。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ ってずっとだからな。 ちなみにドレミのミの音だった。 ミーンミーミミミミミーンミーミミミミミ でもあるという事になる。 つまり、しんぱち食堂はセミ。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

191,942 views • 5 months ago

今回、 マレーシアに帰る前に 大阪で【魔王シンフォニー】のプロモーションがあった。 その日の夜、 仲間と食事をしていたんだが、 外からやたらと爆音を立てる車とバイクの音が聞こえてきた。 最初は、 「こんな時代にまだ暴走族が頑張ってるのか」 くらいに思っていた。 だが、 店を出て外に出た瞬間、 想像していた光景とはまるで違った。 そこにいたのは、 昔ながらの族車ではない。 改造された車が、 爆音を響かせながらゆっくりと街を流している。 そして、 何より驚いたのは、 その車を運転しているほとんどが外国人だったことだ。 歩道でそれを撮影している人間たちもほとんど外国人。 周辺に詳しい人に聞くと、 週末だから騒がしいわけではないらしい。 毎日のように、 同じことが繰り返されているという。 「なんだ、この異様な光景は…」 思わず言葉が漏れた。 まるで、 自分の知っている日本じゃない。 爆音を鳴らしながら、 同じ場所を何周も流し続ける車。 「好き放題やってんな…」 思わずそんな言葉も漏れる。 もちろん、 日本にいる外国人全員がそうだと言いたいわけじゃない。 そんなことは当然わかっている。 だが、 一部の人間たちが、 まるで自分たちの場所のように振る舞い、 周囲がそれを止められず、 誰も違和感を口にしなくなっている空気に、 妙な不安と大きな違和感。 日本は、 これからどうなっていくんだろうな…。

GACKT

532,968 views • 1 month ago