Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
自然薯そばまた食べに行きたいな~✨😘
18,668 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

katsujiji1 yıl önce
しおり〜ん💕 ソバはソバでも 僕は、しおりんの そばがいいよ〜😂

そるち🔖🔖1 yıl önce
美味しそうだし精がつく食べ物だしやっぱり一緒に食べたいなぁ🤭💕

のん1 yıl önce
しおりん🔖🔖🔖 自然薯そば、食べに行くぅ? 🩷🥰🫰

kus kus クスクス1 yıl önce
カメラは何を撮ってるの? あざといわ(-ω☆)キラリ✨️

まささと1 yıl önce
おはよう☀しおりちゃん🔖 美味しそうだね🥰🥰

Eno🔖1 yıl önce
おはりん🔖 お蕎麦美味しそうだけど✨✨ しおりさんの谷間に目が行く😆

ヒロシ🔖1 yıl önce
おはりん!🔖食べてみ隊!🍜

桐山茂彦1 yıl önce
食べに行こうよそばは大好きですよ💕

910a41 yıl önce
一緒に食べに行こう😋

ある🔖1 yıl önce
一緒に食べたいな🥰

