Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

自転車が転けたらどうするんだろ

828,965 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

12 Kommentare

Profilbild von 福助@2024年はチャレンジ全く出来なかった^_^、来年かな🐱
福助@2024年はチャレンジ全く出来なかった^_^、来年かな🐱vor 1 Jahr

自転車を抜く場合は、追い越し禁止のオレンジラインを出て良い法令を知らない脆弱者ですね。 【追い越しを禁止する場所(道路交通法第30条)】 車両は、道路標識等により追越しが禁止されている道路の部分および次に掲げるその他の道路の部分においては、他の車両(特定小型原動機付自転車等を除く)を追い越すため、進路を変更し、または前車の側方を通過してはならない。 『特定小型原動機付自転車等を除く』だから、自転車を抜くためにオレンジラインを跨いで良いとなっている。 勿論、対向車への注意してだが。

Profilbild von 動画マニア
動画マニアvor 1 Jahr

警察も安全に抜いてくれの一言でしたからね

Profilbild von らぶ
らぶvor 1 Jahr

ヌマボーロさんとgさんのご意見を期待します イエローカットの是非

Profilbild von 動画マニア
動画マニアvor 1 Jahr

どうせ回答は来ませんよ(笑)

Profilbild von 公僕みなし公務員兼整備士( ;∀;)
公僕みなし公務員兼整備士( ;∀;)vor 1 Jahr

車の運転もダメな奴やったんか😅

Profilbild von 動画マニア
動画マニアvor 1 Jahr

全部駄目ですね(笑)

Profilbild von 電視炎斬
電視炎斬vor 1 Jahr

追い越し違反には当たらないのかも知れないが、恐らく安全運転義務違反の予測不適に当たってしまうであろうということを彼は知らない… あと、自転車がスカイウォーカーだったら「ワーオ!!!(ナンバー読み上げ)」がされるだろうね笑

Profilbild von 動画マニア
動画マニアvor 1 Jahr

その怪獣大決戦みたいな話(笑)

Profilbild von araponta@CE35年_組込PG4年経由_情シス_インフラエンジにゃ3年目突入還暦爺
araponta@CE35年_組込PG4年経由_情シス_インフラエンジにゃ3年目突入還暦爺vor 1 Jahr

これは、ハミ禁でも、大袈裟にでも対向車線に出て 追い越しますねぇ 引っ掛けるのが面倒ですわ。

Profilbild von しおごはん
しおごはんvor 1 Jahr

交差点内でレッカーとかクソだなー

Profilbild von 動画マニア
動画マニアvor 1 Jahr

それはあるね

Profilbild von 公式:ちぃたん☆大阪
公式:ちぃたん☆大阪vor 3 Jahren

If you do a bank slip with Chiitan, you'll die.

Ähnliche Videos