正在加载视频...
视频加载失败
#舞台鬼滅の刃 東京公演4日目 ご来場ありがとうございました! 瑠珂が繋いでくれました。ありがとう。 翔大、早く元気になって戻ってきてね。 2人の元気な姿を載せておきます✨ #鬼滅の刃 #小鉄
11 条评论

ヒデ様!!こんばんは!!🌙 東京公演4日目お疲れ様でした😭😭 素敵な動画もありがとうございます😭😭😭 翔大くん早く元気になります様に😌😌

I'm Moa Tsukino!Japanese girl! I like playing the bass guitar💜 Thanks for the likes🤍✨ Please follow me😘

4日目お疲れ様です🌹 今日やっとヒデ無惨様へのお目通りが叶い大感激でしたo(>∀<*)o 翔太くん、早く良くなりますように私も祈ってます(-人-)

ヒデさん、こんばんは! 4日目お疲れ様です。 素敵な動画ありがとうございます❕ 早く回復して元気なお姿みたいですね🍀 明日は1公演ファイトです❕

佐々木さん! 本日参戦させていただきました! 素敵なビブラートありがとうございました!! 配信お待ちしております〜 あと5日?頑張ってください!!

ヒデ様 東京公演4日目お疲れ様でした! 皆さんが大切に繋いでくれたおかげで今日も観劇することができました!!大千秋楽まで応援しています✨ 可愛いい動画ありがとうございます⚔ヒデ様の笑い声で仲の良さが伝わってきました🥰

ヒデ様、こんばんは🌛 #舞台鬼滅の刃 東京公演4日目お疲れ様でした!! #鬼滅の刃

ヒデ様こんばんは〜!! 本日もお疲れ様です!!! ヒデ様の親目線…?というものなのでしょうか…それが見れて最高でございます✨ 早く回復してほしいです😭😭 明日も公演頑張ってください!!

こんばんは!!! 本日の公演もお疲れ様でした✨️ みんなで繋ぐ素敵な舞台です……本当に…… 早く元気になってくれるといいですね…(т-т) 元気な2人の動画癒しです(*ˊᵕˋ*♡ 明日の公演も頑張ってくださいね🎶

改めましてマチソワお疲れ様でした!マスクしてくださいロボです まさかの小鉄ズ殺陣シーン(妄想)w最後一瞬の笑い声は佐々木さんですか?😂お二人が早く元気に揃いますように 明日私は行けませんが、社畜しながら皆様の武運を祈っております! 可能な場面では各種感染対策も引き続きお願いします🙇♀️

ヒデ様こんばんは🌙4日目お疲れ様でした! 今日はマチネ観に行きました✨ 前回と違う角度で無惨様を凝視してきました!身震いしちゃうくらいのいい表情の無惨様が観れて感無量です😫💕 そして本当にみんなで想いを繋いでいるこの舞台!みんなが元気な姿でまずは東京千秋楽を迎えられますように✨
