Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

色々ぶった斬るシャクールさん。

162,863 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

@'s profile picture
@1 year ago

安全重視の退屈な戦いはお前の専売特許だがなw

ちゅうた's profile picture
ちゅうた1 year ago

微妙に似合ってないサングラスが可愛い

青木勝's profile picture
青木勝1 year ago

まさかシャクール様に退屈と言われるとは…

ichi's profile picture
ichi1 year ago

シャクールとキーショーンの2億ドル賭けたジャンケンは見てみたい気もするwww

MANATO's profile picture
MANATO1 year ago

多分中谷、バム、タンクあたりやろうなシャクールが外すべきと思ってるのは

トス・ペニー's profile picture
トス・ペニー1 year ago

うわー、納得の解説。

猫パンダ🐼's profile picture
猫パンダ🐼1 year ago

私がズブの素人だからだと思うが、シャクールの試合はいつどの試合観ても寝てしまうか食器洗いに行ってしまう😪 コメント欄等見ても結構そういう方をお見かけする。 つまり、勝つ=強い=PFP上位ではないということだと思います。

T.Mバーナム's profile picture
T.Mバーナム1 year ago

試合後に色んなボクサーがXで批判しててタンクの影響の凄さも感じた。

大谷瞬's profile picture
大谷瞬1 year ago

好き

情報アカ's profile picture
情報アカ1 year ago

シャクールは試合しないからマイpfpから外れましたw

Related Videos