Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
花火買ったので!!!!!!!!!!!!!!!!!!今遊んでます!!!!!!!!!!!!!!!!花火めちゃきれい!!!!!!!!!!!!
7,980,425 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 8

オーラン1 год назад
バズってTLを追えなくなったら宣伝していいと聞いて プロムンのロボトミ好きでデュエマではサーヴァ推しでDBDでキラーメインです。あと生き物好き。 気になったらフォローしてくれよな👊👊👊👊👊👊

IncenseRiver1 год назад
この蛇花火を小学生の時に初めてやった時、 「地球がウ◯コした!」 と、言ったあの日の俺を今でも褒めてやりたいw

オーラン1 год назад
穴掘れば今でもいけそうです

鬼荒らし1 год назад
ただのウンコやんけ!笑💩

オーラン1 год назад
花火をブリュれ!

晴@1 год назад
汚ぇ花火だ(ガチ)

オーラン1 год назад
蛇花火をよく見てホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラ

淳P(Jun-Pii )🇯🇵1 год назад
今じゃオーパーツだけど昭和じゃ普通にケツ丸出しの蛇花火専用の人形が駄菓子屋やおもちゃ屋にあったんですよ👼
Похожие видео
0:20
Sensitive content
シャウエッセンの花火がドローンで花火になりました。 わたしはなにをいっていますか?
【公式】シャウエッセン
57,120 просмотров • 11 месяцев назад
