Loading video...
Video Failed to Load
芽郁ちゃんの声 ファンに対しての「ごめんなさい」そしてこの騒動に対して「申し訳ございませんでした」ちゃんと言ってくれたのにそれすらもたたかれて、何かあってからじゃ遅いんだよ。今の永野芽郁になら何言ってもいいって思ってる人が多すぎる
13,283,799 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

JClowder1 year ago
謝罪なんて当たり前だろ‥ただ謝って済む問題のようには思えないことをしたのに、それをかばってる奴もどうかと思うけどな

てらやん1 year ago
渡部の時はもっとボロクソに叩かれてたのにな

新ピッピ(๑・ .̫ ・๑)1 year ago
何言ってもいいって思ってるのは 極一部なのかもしれない ほとんどの方は至極真っ当なこと言ってる 奥さんの気持ち、立場からの発言かと

破天の槍1 year ago
全て謝ったら許されるわけじゃない。今回のことだって絶対田中圭に奥さんがいることだって知ってるはず。知ってるのにも関わらずこういうことが起きた。そして悪いことをしている自覚があるから謝る。謝ったら全て許される訳でもないのに。てか謝るくらいなら最初からやるな。

sara ☁️🌙1 year ago
危機管理が無さ過ぎるんだよ。 芸能界という職業柄不倫したら世間から叩かれて仕事も失う。今まで不倫をしてきた芸能人見てたらそれぐらい分かるでしょ。 誹謗中傷して良い理由なんてないけど、このネット社会で生きてる現代、誹謗中傷は無くならない。

豆太1 year ago
謝ればオッケーなんてただの自己満足のオナニーやからな。 叩かれたくないなら最初から不倫するなよ。

KAZ1 year ago
CM、番組は企業が出資しています 事務所を通して企業からこいつに給料が払われます 企業は国民が株式を買うことで成り立ってます 不貞されると株価が下がります 企業と国民が被害を受けます だから説明する義務があります あなたは世の中の仕組みを勉強しましょう 株持ってない?まあそのレベルだろな

杉本1 year ago
謝って済むような事態ではないだろ

飲めない水1 year ago
あなた頭大丈夫ですか? 常識というものをお持ちでしょうか? 芸能人は人でありながらも商品でもあるんです。 一般常識が欠落した不良品は処分するのが当たり前です。
