Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#菅野完氏 がこの件を質問、確認してくださいました!! 職員さんは今後は安心して内部告発出来ますよ!! 3月の文書と県の情報漏洩文書の対応の乖離について 菅「3月の文書はあなた(斎藤元彦)の悪口が書いてあるから公益通報じゃなかった」 元「今後は外部に窓口を設置」 菅「今後は3月のような文書が出て来てもあなたは判断に入ってこないんですね?」 元「窓口を外部に…」 #END元彦
533,391 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

菅野さんはこの百条委員会の質疑を聞いた上で質問されたんですね 斎藤元彦がいかに平気で嘘をつくかがよく分かる重要な場面 そういえば、今日も首を傾げてシラを切ろうとしていたよね #END元彦

えええ!仕事早い!!! ふっちゃんさんが字幕つけて下さったこの動画 と繋がりますね! ありがとうございます!

そうそう! この時の百条委員会の! 探す手間が省けました🙏

NHK党や統一協会や維新の会が デマを拡散して助けてくれなければ 斎藤元彦は、脛が傷だらけなので 何も答えられなくなるのです 自分でついた嘘が 後から自分の首を締め付けるので 何も答えられなくなってしまったのです

ひどいね。これで知事?先生の質問に答えられないできの悪い中高生みたい。 自分で始末もつけられないくせに悪事なんか働くな、と思う。悪党であることは勿論腹立たしいが、無能なくせに知事に執着する姿に嫌悪感を禁じ得ない。😠

@dekz2E0JdY99501 逃げずにちゃんと質問に答えろ。 まともな質問、疑問に感じてる人が多数いる質問だぞ💢 答えないのは自分が絡んでるから言えないのか 3月と違いすぎるだろう。今回は漏洩してる、犯人を探さなきゃいけない事件だろ。3月は探しちゃいけない事案だろ。やる事が出鱈目だ。

覚えて無い、記憶に無いばっかり!以前公益通報の窓口は外に設けるけど最終的な判断は斉藤元彦がするって言っていた!

@Dgoutokuji 繰り返しになって恐縮だが 記者会見というこれからも何回も経験しなければならない場面で記者の質問に対して聞こえないふりをして同じことを何回も繰り返せる神経が理解できない。これであと4年間知事をやり続けるんだぜ!えっ?信じられん

質問してもゼロ回答ではぐらさかれるので、知事の言動を外堀から埋めて行くしか。 今後、知事への内部告発があった場合。 3月27日のように一方的に握りつぶす事なく、外部に任せて知事はノータッチでいてくれると言質取ってくれました。 権力使って握りつぶした過去の行為。それはパワハラ。

産経の喜田記者の質問と菅野さんの解説も付けておきます 元動画はこちら👇 #END元彦
