Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
蒼空くん失敗したけどお手してくれた😅
82,346 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 旦那さんが9️⃣連休なんでズルィッって思ってしまう(。´-д-)ハァ-駅まで送り迎えしてもえるし4️⃣時起きしなくてよいからいいっか‼️いつもありがとり(•‚θ‚•)感謝です🍀︎☺️今週もよろしくです❤3️⃣連休最終日なんで旦那さんの奢りでマック🍔 🍟

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 片方が連休中だと羨ましくなりますね🥺 マクドここのところ食べてないから写メ見ると懐かしい😆 たまに食べると美味しいですね(*´༥`*)♡ 早く定時になりますよう🤣

📷 A tough day in the jungle—how does this sloth overcome it? The twist you didn’t see coming

おはようさん☀☺️ 📺で10月まで残暑厳しいって言ってたょ(ーωー;)秋がないパターン❔🎃🍁🍄🌰🍁🍂 早く涼しくなーれ🧙♂️🪄︎︎𓈒𓂂𓏸☆ 今週はお天気が☁☔マークしかなくてかと言って涼しいわけでもなく(〃´o`)フゥ…ちょっとバテ気味で愚痴多し…今日もよろしくお願いしまぁす(*´罒`*)ニッ🍀︎❤

土曜日見てましたけど☔️って書いてました😓 何とかその場だけでも腫れていてほしいところです🥺 暑くてバテますね🥵

蒼空くん、かわいい♡ アンテナもステキ! お子ちゃまですね〜(*≧∀≦*)

ありがとうございます🙇♀️ コレだけはなんとかしてもらえています🥹 📱片手に撮影は難しくて📱♬*゜

BADENDな朝… おはようございます☺️ 🏐🇯🇵👦…なんで負けたの…🥲︎ 勝てたよね…あんなに頑張ったのに…強かったのに…😭 受け入れられない自分がいます… (。´-д-)ハァ-すみません😮💨 今日もよろしくお願いいたします(๑>ᴗ<๑)🍀︎☺️❤

おはようございます☀️ 🏐は途中で寝たので見てなかったけど残念😭 卓球は🏓結構強かったですね🏓 寝ぼけ眼で文字打ち😅 こちらこそよろしくお願いします🙇♀️

おはようございます☀🥱 皆様、🌪🌚🌪は大丈夫でしたか❔ こちらは台風一過で快晴で36℃予報ですが、それより暑くなりそうです:( ;´꒳`;) 熱中症や体調の変化にくれぐれもお気をつけて笑顔の土曜日をお過ごしくださいね(๑>ᴗ<๑)☺️🍀︎❤ 昨日ありがとうございました🥰

梓さん✨おはようございます☀️ こちらは木曜日だけ☔️になりましたがずっと猛暑です😅 あっという間に土曜日が来ましたね🥹 よい週末過ごして下さい🙇♀️
Benzer Videolar
Sensitive content
整形に失敗しました。 #カマたく整形失敗 ってみんなで呟いたり リポストとかしてせめて嘲笑ってくれ 浮かばれねぇ!笑 こんなんだけど結構落ち込んでる笑
カマたく@CRAZE
10,977,493 görüntüleme • 2 yıl önce
