Loading video...
Video Failed to Load
#藤澤ノリマサさん #歌ってみた動画 #月の光 リビングで夜な夜な歌っていました💦笑 やっぱりノリマサさんの曲は難しいので…少しだけしか公開出来ないです😭💦 ファンクラブに入会してから、ますますノリマサさんの曲が好きになりました☺❤✨ 本当に素敵な曲ばかりです😭✨
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:04
Sensitive content
大神ミオさんの楽曲「夏宿り」のMVにて、エフェクト作画で参加させていただきました。 夏の夜空を彩る一助になっていれば幸いです。 涼しげで情緒たっぷりの素敵な曲とともにご覧ください。 よろしくお願いいたします!
ういう
25,557 views • 1 year ago
