Loading video...
Video Failed to Load
街頭演説の締めは、いつもの『日本の病を治す!』でした。
23,983 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

れいな1 year ago
よしりんカッコイイ🌟まだ街頭演説1回しか行けてないから、次回また応援しに行きます!!

STAT1 year ago
Here’s a rundown of Trump’s health policy stances and his potential top priorities in a second administration.

パンよりご飯1 year ago
仙台から応援してます✊✨

西川口のクマちゃん1 year ago
私もこの中におりました👍 「ロスジェネ世代は怒らなきゃダメ」の一言にはホントそうだよなぁと思いました。 ありがとうよしりん😊

アスラン1 year ago
お疲れさまでした! 決まりましたね🇯🇵✨ なかなか駆けつけられないのですが、 いつも応援しております👍

わーい1 year ago
ユーチューブ見ました。超就職氷河期世代です。政治家も国民も、なかったことのようにしている中、ロスジェネについて取り上げてくださいまして、ありがとうございます✨

レオ1 year ago
タオル持ってる人多い…😳 広島での街頭演説見ました。勉強になりました😊

らっしー1 year ago
まずは吉野氏ご自身の病を治してください。

Light☆1 year ago
日本を中国に渡そうとしている現政権をどうしたら覆せるのか、自分に何ができるのか、考えています。投票は、毎回行っています。 日本全国の神職と僧侶が立ち上がったら、日本国民の多くは賛同するのではないか。初詣をする人は多いのだから。
