Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

街頭演説の締めは、いつもの『日本の病を治す!』でした。

23,983 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

れいな's profile picture
れいな1 year ago

よしりんカッコイイ🌟まだ街頭演説1回しか行けてないから、次回また応援しに行きます!!

STAT's profile picture
STAT1 year ago

Here’s a rundown of Trump’s health policy stances and his potential top priorities in a second administration.

パンよりご飯's profile picture
パンよりご飯1 year ago

仙台から応援してます✊✨

西川口のクマちゃん's profile picture
西川口のクマちゃん1 year ago

私もこの中におりました👍 「ロスジェネ世代は怒らなきゃダメ」の一言にはホントそうだよなぁと思いました。 ありがとうよしりん😊

アスラン's profile picture
アスラン1 year ago

お疲れさまでした! 決まりましたね🇯🇵✨ なかなか駆けつけられないのですが、 いつも応援しております👍

わーい's profile picture
わーい1 year ago

ユーチューブ見ました。超就職氷河期世代です。政治家も国民も、なかったことのようにしている中、ロスジェネについて取り上げてくださいまして、ありがとうございます✨

レオ's profile picture
レオ1 year ago

タオル持ってる人多い…😳 広島での街頭演説見ました。勉強になりました😊

らっしー's profile picture
らっしー1 year ago

まずは吉野氏ご自身の病を治してください。

Light☆'s profile picture
Light☆1 year ago

日本を中国に渡そうとしている現政権をどうしたら覆せるのか、自分に何ができるのか、考えています。投票は、毎回行っています。 日本全国の神職と僧侶が立ち上がったら、日本国民の多くは賛同するのではないか。初詣をする人は多いのだから。

Related Videos