Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【衝撃】中学生にインスタで会いたいと送りノコノコやってきたロリコンさん クソガキ達のおもちゃにされてSNSに晒されてしまう 待ち合わせ場所には母親と数人の中学生達が待ち構えていた模様。 危険だからマネしないように。 #弘前 #未成年

17,121,403 görüntüleme • 2 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

親子と思われる彼女たちの態度は衝撃的でした。 彼女たちは私が転倒させられる前、さやの街宣が始まってすぐ、後ろの方から私の目の前に移動してきて立ちました。 私の顔の目の前にその女性の頭という位置になるようにしてきて、私が少しずれると彼女も私に合わせてずれてきました。 さやが「私たちの先人が残してくれた日本をわしたちの世代で終わらせてはいけないと心から思っております」と言ったので、 仁藤「だったら核兵器とかいうなよ!」と抗議すると 母親と思われる女性が「うるさいなお前は!」「うるせえな!」「街宣のじゃますんなうるせえな!」「街宣の邪魔は選挙違反だっつってんだよ!」と、私の前に立って言ってきました。 そして演説中のさやが、私に向かって「耳元で大きな声を出さないでください。聞いてくださっている方に迷惑ですから」という流れがありました。私の前にあえて入ってきたのは前に立ちふさがる女性たちなのに。 その後、私は彼女たちから離れましたが、彼女たちも移動して私のすぐ後ろにいたようです。 そして、男性が私に体当たりする様子をニヤけ顔で見ている様子が動画に映っていました。私が転倒して怪我をして立なくなり、警察を呼んでください!というとこの女性たちが近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた。証拠もある。動画もあるからな!」と嘘を堂々と話しました。 動画を撮影していた男性が、「そんな事実はない」と動画を見せると静かに応じ、黙ったそうです。 しかし彼女たちはその後、私に対してこの動画のように笑いながら罵声を浴びせてきました。 男性に対しての振る舞いと私に対する態度が全く違うことから、女性が女性差別を内面化していることの深刻さを感じました。

仁藤夢乃 Yumeno Nito

937,880 görüntüleme • 11 ay önce

うちの親子大会にご参加いただいた親子様のお話です。 親子二人三脚で生活してきて、息子さんが小学生の頃はよく一緒にフォトナをやったそうです。 中学生になり一緒にやる機会が減っていき 親子で楽しむためにと親子大会へよく参加をしていたそうです。 小籔さんの親子大会決勝や、イグナイトさんの親子大会決勝へ行くも息子さんの役に立てず、不甲斐ない思いをしていたと言います。 そんな思いの中、自分の目標は、「終盤まで生き残り、息子に回復や資材を渡せるようになる!」 に変わり… その思いが実現出来たのがCMG親子大会だったそうです。 息子さんにフロッパーを渡すのもままならない中 『遅くでいいよ』 と優しい言葉をかける息子さん 試合が終わってから 「おかあちゃんからフロッパーもらえたから勝てたよ。あれが無かったらダメだった。」 と優しい言葉もらって、息子ながら惚れてまうやろー!と感動でした😭 と喜びのご連絡をいただきました。 そんな思いの詰まったクリップをいただきオープニングとして使用させていただいています🙇‍♂️ CMG親子大会で親子の絆が深まることを願っています✨ 曲:【奇跡の先へ】ちゃむせ🍟🤍 edit:SeiYAさん

NEOS_ファムファム

137,443 görüntüleme • 3 yıl önce

りっちゃんがうちに来てもう一年とちょっと経ちました。シャイなところがある子なのでこれまであまりポストしてこなかったのですが、すっかりうちに慣れて毎日ハイテンションで過ごしているのでぼちぼちりっちゃんの可愛いところを見せていきたいと思っています。 りっちゃんがうちに来た経緯についてあまり詳しくお伝えしていませんでしたので少しご紹介します。 りっちゃんは外で生まれ育ち長らく苦労をしており、把握されている限りで2回は外で出産しているそうです。そして子供を交通事故で失うという悲しい出来事もあったようです。 警戒心が強く頭も良いりっちゃんは、保護団体さんが避妊手術をするために捕獲機を何度も何度も仕掛けたのに全く捕まらず、2回目の出産のあとに5匹の子猫とともにやっと捕獲されました。 その後子猫たちは里親さんを探すべく保護され、りっちゃんは避妊手術を施され元いた場所にリターンされました。 りっちゃんの凄いところはここからで、なんと子猫を預かっている家を執念で探し当ててそちらのお庭で毎日毎日子猫を返せと鳴き続けたそうです。 それで根負けした保護団体さんに保護され、家の中で存分に子育てをして自らも里親を募集されることになりました。 ここまででも十分波瀾万丈なのですが、ここからうちにお迎えするまでにまだ複雑な経緯があります。 保護された直後シャーシャーで激しく威嚇していたりっちゃんは保護宅さんのうちで少しずつ人間に慣れていき、一年ほど経った頃に前の里親さんにお迎えされました。 その里親さん宅で半年ほど過ごした後、不注意からりっちゃんに脱走されてしまいました。 冬の寒い時期に2ヶ月以上も捕まらず、私もそのことを知って妻と何度か捜索に出かけています。そして衝撃的なことに、その里親さんはりっちゃんの捜索を諦め、飼育放棄してしまいました。 それでも保護団体さんは執念でりっちゃんを探して大寒波が来る直前に再度保護することに成功しましたが、げっそり痩せていてお腹の中には寄生虫がいたそうです。そんな状態なのに帰る家もなくなっていました。 そのことを聞きつけた私が「じゃあうちに!うちにおいでください!」と名乗りをあげたわけです。捜索中にりっちゃんの写真をずっと見ながら探していたので、寝ても覚めてもりっちゃんの顔がチラついてすっかり好きになってしまっていたので何も問題はありませんでした。 溢れる母性と執念で自らの運命を切り開いてきたりっちゃん。たくさん苦労をしてきたので、この一年うちではなるべくストレスをかけないように暮らしてもらいました。 カメラはあまり好きじゃないようなので撮影は極力控え、急に近づいたり手を高く上げると怖がるので人間たちは狂言師のようにそろりそろりと動いていました。 りっちゃんはどんどん自由になり、外で息を潜めて隠れていた時とはうって変わって一日中何やら喋っています。廊下を歩いていても鼻歌を歌うように、私はここよ〜♪と存在をアピールするように喋り続けます。 そこにいたんだね。やっと見つけたよ。さあ、一緒に暮らそう。ずっと一緒にね。りっちゃんのずっとのおうちはうちだったんだよ。

コンドリア水戸

175,492 görüntüleme • 1 ay önce

言語化するのがすごく難しいけど 好き、素晴らしい、と思ったら声に出して文字にして書いてしっかり表していくべきと改めて思った 楳図かずお先生の素晴らしい作品たちにファンは世界中にいるし私も含め人生を救われた人もずっと大好きな想いを持っている人もたくさんいる 楳図かずお先生の作品それが当たり前にあるわけじゃない決して お会いしたときに印象的だったのが、 一生懸命漫画を描いても、だめだしされてばかりで全然褒めてもらえない。だからつらくて描かなくなっていった、 だけど数年前に海外が賞をくれてちゃんと評価して褒めてくれた。だからまた描こうと思えた、とおっしゃっていた 独特な天才的な世界を生む苦しみがたくさんあったと思う。唯一無二の素晴らしい美しい世界。個性。もっともっとちゃんと素晴らしい功績に、みんなで大好きをしっかりと伝えていくべきだし日々の中でもそういう環境になってほしいと思った。 元気に居てくださるうちにもっともっとそういう環境になってほしかった。 海外から日本の文化をはっきりと愛してくれてかたちにしてくれた そういうことは大事で大切で素晴らしいこと 日本もまだまだもっと素晴らしい人たちをしっかりかたちにして評価してほしいし、 これからも作品たちの輝きは、 ファンとしてみんなで語り継ぎ口伝していくこともとても大切だと思う 当たり前だけど当たり前なんてないから 純粋で天使のような少年のような優しい心を持った楳図かずお先生に あたたかい気持ちや言葉が世界中から未来永劫届き続けることを 一ファンとして願います ずっとずっと、大好きです

🍉中川翔子🍉🐈‍⬛

915,463 görüntüleme • 1 yıl önce

糸満市現在雨 動画は、先日拾ったバルさんです 今日もダニが生まれて老眼鏡かけたら小さなダニやシラミの子供達が羽の中から出たり入ったり忙しそうにしていましたが 本人はずいぶん元気になりました 新しく鶏をうちの敷地に入れる それは計り知れないリスクがあり 覚悟がいることです 今シーズントリインフルなら数日で うちの子達がバタバタ死に出し 全てが処分になり 近隣の鶏達までが処分になり 損害賠償請求される可能性もあります ダニと言っても ここまで大量についていると ワクモという厄介な吸血ダニが混合している場合もあり鶏たちの命に関わる被害を受けます 私も今身体中ダニがはっていて痒い 痒いなと見てみると、指でつぶせない程小さなダニが沢山はっています そして自ら他の軍鶏たちへうつしてしまってる ダニゼロにするには オールアウト(全部鶏を出して)敷地を全て大消毒大会 そして半年間生き物を入れないようにしなければ ゼロにはならないそうです それ以外にも様々な伝染性の病気があり 劣悪な環境で過ごしてきた捨て鶏たちは ほぼ病気の何かを持っています 新人を入れるということは このリスクも全て受け入れるということなんです 今日ひかれて死んだ4羽の遺体はだいぶカラスにつつかれていました そしてそれを何故火葬してやらないのかと メッセージもいただきました このシーズンに死んだ鶏は持ち帰りません 死んだ鶏にも同じリスクがあります うちの火葬場は敷地内にあり 1メートルも離れてない所が軍鶏たちの外遊び場になっています 死んだ鶏まで持ち帰りリスクを負うことはできません かわいそう何とかして欲しいと メッセージ頂きましたが 毎日餌をあげていた私の方が あなた様の数百倍も心を痛めてます 死んでから持ち帰るくらいなら 生きてるうちに連れてきてたよ 例えば様々な問題で相手の事がわかっていたとしてもそう簡単に捕まったりしないんですよ 被害を受けたのが動物だからです 悔しいよね

クックハウスokinawa~闘鶏で傷つき捨てられた鶏達の生きる場所~

28,399 görüntüleme • 1 yıl önce

私は家庭連合の二世として歩んでいます。私の両親が伝道され、その二世である私が今、家庭連合の教えを引き継いで歩んでいます。その二世として歩む中で、いろいろな葛藤がたくさんありました。信仰を持っている親のもとに生まれながらも神様を不信してしまったり、「なぜ毎週、毎日のように教会に行くのだろう」と批判的なイメージを持つこともありました。 それでも私が家庭連合に通い続けた理由は、ここにいる一世の皆さん、そして二世の皆さんがいたからです。二世として生活しながら、この教会に対して恥ずかしさやマイナスなイメージを持っていましたし、自信もなく、それを人に言うことも嫌でした。ですが、そんな自信のない私に対して、この教会の人たちはいつも温かく、優しく接してくれました。 まず「あなたがいてくれてありがとう」と言ってくれ、私の良いところをたくさん言葉でも実体でも表現してくれました。その実体が本当に嬉しくて、私自身もこの教会で歩んでいることに感謝するようになりました。一世の方も二世の方も、「自分より他の人のために生きる」という教えを持ち、それを生活の中で実践しているのだと感じました。 自信をなくし「このまま生きていて良いのか」と落ち込んだ時も、「生きてくれてありがとう」「生まれてくれてありがとう」と会うたびに言ってくれました。それが、この教会はなくてはならない存在だと感じさせてくれました。 また、両親も家で「為に生きる」を実践しており、その姿を見ながら「本当にこの人たちは愛を持って、信仰を持って幸せに生きているんだな」と感じました。そして私自身も、このたっぷり受けた愛を今度は他の人に与えていきたいと思い、今こうして歩んでいます。信仰がなくても、もちろん愛を返せるし生きていけます。ですがこの信仰によって私の人生はさらにキラキラと輝きました。 #NABI #家庭連合 #統一教会

東北N.A.B.I🦋

12,697 görüntüleme • 7 ay önce