Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【衝撃】悪質ナンパ配信者・なめだるまジャン 突撃系YouTuber・DAY1に凸られ大ゲンカに発展 DAY1側が商店街からのクレームを受けて凸したところ揉み合いになってしまった模様。 こいつは全国の商店街で出禁にした方がいい。 #ナンパ #迷惑行為

1,551,006 Aufrufe • vor 4 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

【ダウンタウンよ見ているか?】 昨年水曜日のダウンタウンという番組で日本一のシャッター商店街に認定された我らが西柳ヶ瀬。あの時はふざけるなという怒りの声。もう西柳ヶ瀬は終わったという諦めの声、いろいろな批判の声も多数あがった。 私もあの番組を苦虫を噛む想いで見ていた。 でもね今は思う。 日本一のシャッター商店街に任命してくれて本当にありがとうと。 この「日本一のシャッター商店街」という称号は、このまちに、「変わらないといけないという強い意志」を生み出してくれた。 今年度、私が理事長になるにあたって、掲げた目標。 「西柳ヶ瀬を何とかする!」 その時には何とかするとは思ったものの、何をするかは決まっていなかった。正直どこから手を付けていいかがわからなかった。 そこで、グランベール岐山支配人に相談に行った。すると支配人は変なことを言い出す。「水野さん、西柳ヶ瀬という言葉はちょっと悪いイメージもついている。ここはあえて新しいブランディングネームとして、奥柳ヶ瀬という言葉を使ってみてはどうだろうか?」と。 これを聞いたとき、私には何かが見えた気がした。 この日本一のシャッター商店街が変わる。 そうして、始まった奥柳ヶ瀬プロジェクト。 まずは、世間に注目を浴びるために奥柳ヶ瀬夜市をやろうと決めた。 でも、残念ながら西柳ヶ瀬には人手も足りない。 どうしようか。 そんな時にいきてきたのが、この「日本一のシャッター商店街を何とかしよう」というビジョン。この想いと奥柳ヶ瀬という変な言葉につられて多くの協力者が現れた。 こうして実行委員会が形成され、あれよあれよとプロジェクトが動き出した。 クラファンで行った1万円の参加費を取る廃墟ツアーはなんとすぐに完売御礼。そして総額122万円もの金額があつまった。 こうして、このお金のおかげでこの夜市のプロジェクトができるようになった。 その後もメディアの注目を多く浴び、本日9/21奥柳ヶ瀬夜市は本番を迎えた。 正直、どうなるか不安だった。 恐らく身内だけの小さなイベントになってしまうのではないかと。 元々危ないエリアでもあったため、イベント開催で多くのトラブルも起きるのではないかと危惧をしていた。 しかしどうだろうか。 蓋を開ければ大盛況。 全盛期を彷彿させる多くの人が西柳ヶ瀬にあふれているではないか。 バブルの遺産オーロラネオンがこの夜市にとてもいい雰囲気を与えてくれた。 大人だけでなく、子連れのファミリーも多く来てくれていた。 昔から西柳ヶ瀬を支えてきた地元の皆さんも本当に喜んでくれていた。 私にとってそれが何よりうれしい。 もうだめだと思っていた西柳ヶ瀬。 それがこの奥柳ヶ瀬というプロジェクトによって、何か変わるかもしれない!という大きな期待に変わったと言ってくれた。 実際にこの西柳ヶ瀬ではこのプロジェクトをやり出してから新規テナントの出店があったり、ビルの売買が進んでサウナができる計画も動き出した。 こんなことは直近10年全くなかった。 これもすべてのきっかけはあの憎っくき水曜日のダウンタウンだった。 今ではあの憎さが、大きな感謝に変わった。 あの時、水曜日のダウンタウンに日本一のシャッター商店街の称号をもらっていなければこのようには絶対なってなかったはずだ。 ダウンタウンよあの時はムカついてしまいごめんなさい。 でもね、今は本当に感謝している。 今後もこの日本一のシャッター商店街の逆襲は続く。 いつか、松本さんがテレビに復帰され、西柳ヶ瀬(奥柳ヶ瀬)も再生したあかつきには、もう一度番組で取り上げてくれたらうれしいな。 そんな日をめざして、またこの西柳ヶ瀬を奥柳ヶ瀬プロジェクトを推し進め必ず再生してみせる。 ダウンタウンよ本当にありがとう。 柳ケ瀬を代表してお礼を申し上げる。

水野琢朗/柳ケ瀬の逆境理事長

1,025,880 Aufrufe • vor 1 Jahr

初めてしんぱち食堂に行ったが店内BGMが謎に鈴虫の音なんだよね。 それが自然の中の虫の音色というよりただの電子音に近い。さらにループが早くて10秒くらいのパターンを繰り返してるタイプ。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ まだかな。もう帰りたい。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ これはきつい。音消してほしい。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ 魚まだかな。もういらない、帰りたい。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ やめろ、一定のリズムをやめてくれ。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ やっと出てきた。だが全然美味しくない。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ かなり精神攻撃された。もう十分だ。 俺はかなりダメージを受けてイワシを残して店を出た。 二度としんぱち食堂に行く事はないだろう。 自然RECの虫の音だったらまた違うんだろうな。 マジずっとモールス信号聞かされながら飯食ってる気分だった。 リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ リーンリーリリリリリーンリーリリリリリ ってずっとだからな。 ちなみにドレミのミの音だった。 ミーンミーミミミミミーンミーミミミミミ でもあるという事になる。 つまり、しんぱち食堂はセミ。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

191,942 Aufrufe • vor 5 Monaten