Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

西成のたこ焼き屋さん、怖過ぎる!!!!

10,863,220 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

進撃のJapan profil fotoğrafı
進撃のJapan1 yıl önce

これは気持ち悪すぎだろ…!!個人情報を悪用する社長がやばすぎる!

菊地 駿哉@ profil fotoğrafı
菊地 駿哉@1 yıl önce

普段からめちゃくちゃオラついてるけどこの人めちゃくちゃ良い人だよ。この前「オメーわけーんだからもっと食えやコラ」って蓋閉まらないぐらいおまけしてもらったし青海苔めちゃくちゃ乗せてくれたしクッソ美味かったわ。子供にめちゃくちゃ優しくて子供達から伊達おじさんって呼ばれとる

ルポン法師 profil fotoğrafı
ルポン法師1 yıl önce

関西人ならわかる これはヤラセ オラつくトーンがガチじゃないし目が笑ってる

ゆりあ profil fotoğrafı
ゆりあ1 yıl önce

怖いっていうか、これがフツーの反応じゃない?勝手に撮って晒されて。晒されなくても怒るでしょ

閣下☁️☪️ profil fotoğrafı
閣下☁️☪️1 yıl önce

オラついて近付いてくる時にちょっと笑いそうになっちゃってるあたり……絶対に良い人だろ🤣

macaron🫶🩷 profil fotoğrafı
macaron🫶🩷1 yıl önce

目の奥が笑っている この人は悪い人ではなさそう🥰🤣

はり〜・ぼけつ・ほった〜 profil fotoğrafı
はり〜・ぼけつ・ほった〜1 yıl önce

伊達ちゃん

ニート遊戯王 profil fotoğrafı
ニート遊戯王1 yıl önce

これは間違いなくネタ 西成の人がこんな今にも笑いそうな目をしながら怒ることはない 関西人なら大半わかると思うけど他の人にはわからんものなのかな?

MACOさん👺㌠🍜(ラヲタ)🍜 profil fotoğrafı
MACOさん👺㌠🍜(ラヲタ)🍜1 yıl önce

ネタかわからんけど、勝手に撮ってたらそらまぁ怒るわな😅💦

Benzer Videolar