Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
西成のたこ焼き屋さん、怖過ぎる!!!!
10,863,220 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

進撃のJapan1 yıl önce
これは気持ち悪すぎだろ…!!個人情報を悪用する社長がやばすぎる!

菊地 駿哉@1 yıl önce
普段からめちゃくちゃオラついてるけどこの人めちゃくちゃ良い人だよ。この前「オメーわけーんだからもっと食えやコラ」って蓋閉まらないぐらいおまけしてもらったし青海苔めちゃくちゃ乗せてくれたしクッソ美味かったわ。子供にめちゃくちゃ優しくて子供達から伊達おじさんって呼ばれとる

ルポン法師1 yıl önce
関西人ならわかる これはヤラセ オラつくトーンがガチじゃないし目が笑ってる

ゆりあ1 yıl önce
怖いっていうか、これがフツーの反応じゃない?勝手に撮って晒されて。晒されなくても怒るでしょ

閣下☁️☪️1 yıl önce
オラついて近付いてくる時にちょっと笑いそうになっちゃってるあたり……絶対に良い人だろ🤣

macaron🫶🩷1 yıl önce
目の奥が笑っている この人は悪い人ではなさそう🥰🤣

はり〜・ぼけつ・ほった〜1 yıl önce
伊達ちゃん

ニート遊戯王1 yıl önce
これは間違いなくネタ 西成の人がこんな今にも笑いそうな目をしながら怒ることはない 関西人なら大半わかると思うけど他の人にはわからんものなのかな?

MACOさん👺㌠🍜(ラヲタ)🍜1 yıl önce
ネタかわからんけど、勝手に撮ってたらそらまぁ怒るわな😅💦

