Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

西成は遮断機があがったら電車が通る

315,278 views • 11 months ago •via X (Twitter)

9 Comments

めろぉん's profile picture
めろぉん11 months ago

教習で、遮断機上がってたら右左見る意味ないやろ!wwwて思ってたけど、、繋がった。。笑笑

𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗's profile picture
𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗11 months ago

この技術は良い

Bingo Cash's profile picture
Bingo Cash11 months ago

This Game Pays You! 💵

JOGIYA MUNDA's profile picture
JOGIYA MUNDA11 months ago

西成は遮断機があがったら電車が通る

सिंह साहिबा's profile picture
सिंह साहिबा11 months ago

So sad

ザ・はんちゃん's profile picture
ザ・はんちゃん11 months ago

危な

きぃ〜㌠'s profile picture
きぃ〜㌠11 months ago

左右確認しろや

Yusuf's profile picture
Yusuf11 months ago

,,

優しい世界's profile picture
優しい世界11 months ago

西成は治安も悪い。

Related Videos

韓国の電車にはアレがある
0:49

Sensitive content

韓国の電車にはアレがある

手を繋げない人間

1,521,790 views • 11 months ago