Loading video...
Video Failed to Load
西成は遮断機があがったら電車が通る
315,278 views • 11 months ago •via X (Twitter)
9 Comments

めろぉん11 months ago
教習で、遮断機上がってたら右左見る意味ないやろ!wwwて思ってたけど、、繋がった。。笑笑

𝗠𝗮𝗿𝗶𝘆𝗮𝗺_𝗠𝗕𝗗11 months ago
この技術は良い

Bingo Cash11 months ago
This Game Pays You! 💵

JOGIYA MUNDA11 months ago
西成は遮断機があがったら電車が通る

सिंह साहिबा11 months ago
So sad

ザ・はんちゃん11 months ago
危な

きぃ〜㌠11 months ago
左右確認しろや

Yusuf11 months ago
,,

優しい世界11 months ago
西成は治安も悪い。
Related Videos
0:49
Sensitive content
韓国の電車にはアレがある
手を繋げない人間
1,521,790 views • 11 months ago
