Loading video...
Video Failed to Load
西武のチャンテ4何回聴いてもほんとに神だな
11 Comments

︎⛳自由人🏌️♀️ 毎月毎月1度はコースでエンジョイ😁1 year ago
昨日一塁側から聞いてましたが途中で女性だけの声に変わりますよね??

なんかわかんないけど100億円ほしい1 year ago
昨日現地で歌ってました。 声出てるか心配だったけど、聞けてよかったです! ありがとうございます

よし🎏🐮1 year ago
めちゃくちゃ声出てました!!

猫に御飯1 year ago
🦁ファンです。マツダスタジアム行ってみたいんですよねえ。 チャンテ4は、全員で→男性パート→女性パート→男性パート&女性パート…ですが、最後ちょうどよく混ざり合って綺麗に聴こえますね🎵 楽しいだろうなー。負けたけど!😅 動画感謝です!ありがとうございます😆

iRis☆札幌1 year ago
左側、どうせスカスカならビジター席にすればいいのに

buta1 year ago
左側 カープファンでいっぱいになるわけでもないんだから ビジターファン用に席割いてくれたらいいのに 外野席も入れないしビジターファンは隔離されてる感じがすごいんだよな

まいち1 year ago
女の子パートの所がめちゃくちゃ可愛い🥰

khiaawsi571 year ago
珍しく女性パートの声が結構出てるように感じる。気のせい?

Kuma 🇮🇳🇯🇵🇺🇸⚾️🏉1 year ago
西武は嫌いだけど、いい歌ですよね、これ。。。 対戦中に歌われるとめっちゃイライラするけど、心の中でちょっとノッてる自分もいる笑

SSL1 year ago
神、と言っていただいて嬉しいです😆ありがとうございます😌

Solar Heavy1 year ago
you a fan of space music?
