Loading video...
Video Failed to Load
西野カナさんとニナが歌い合うサビ……🥲 Best Friendを自分の誕生日カバーソングとして選曲するほどカナやんのことが大好きなニナにとって超超超ちょー嬉しかったんだろうな 最後なんて絶対何か褒められてるやろ🥹照れモード全開だし超嬉しそうな赤ちゃんになやん🥹
172,370 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:13
Sensitive content
「わっ…おにーさん!?こんなとこで会うなんて…びっくりしちゃった💦えっとね…これはね…お仕事の宣伝でコスプレしてるだけなんだから…っ💦べ、べつにおにーさんに見られて嬉しいとか…そんなんじゃないんだからねっ!💦で…その…どうかな…似合ってる?💕」
春羽しか🌸
49,209 views • 9 months ago
