正在加载视频...
视频加载失败
見ていて鳥肌が立ちました😱🦁
10 条评论

たかさん3 年前
ライオンさんを応援してる自分がいた😌

Gmr3 年前
ハイエナは笑い方と口元のせいでイメージ悪いけど勇敢で知能も高いんだよな。1:1だと絶対負ける相手にでもチームでなら挑んでいくと考えればすげー奴らだなと思えるのでは

jesus3 年前
ネコ科は群れないけど愛情や絆みたいのはあるんだよね ウチの猫見て学んだ

🍄rooc🍄3 年前
弱い奴ほどよく吠えるVS弱い奴ほどよく群れる ついにこの戦いに決着がついたな

Booth🎯ブース3 年前
アニメでもハイエナは悪役だからそう見てしまうけど、ライオンが負けることもある…エンディングの傷跡も生々しくこれも野生の定めなんですね。 でも最後スリスリしてるからまさか…親子?ライオンのオスにこんなイメージなかったけど父子関係もかなり濃いんですね。

まー3 年前
ハイエナって一般的に死肉を漁るイメージだけど、実は狩の成功率60%以上あってるんですよね。

アンヌ@めいすん3 年前
やめてくれーッからのシンバが助けに来るパターン……

銀狼3 年前
2頭目のライオン登場シーンカッコよッッ( °_° )

たくやん3 年前
最後はやっぱネコだねー

シンデンのマサジ3 年前
最後のじゃれ合ってるの見ると、うちの猫と同じやなあってほっこりした笑 ハイエナも生きる為。野生の世界は厳しいんだな。
