Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
見ると心が痛くなるアニメと言えばこれ
7 Kommentare

橋本 光介vor 1 Jahr
なんてアニメですか? 観てみようかと

ルイスvor 1 Jahr
註:最強の魔法杖

Mr.DALKUN@絶望の騎士:剣氷vor 1 Jahr
漫画版でようやく...だよな

雑種vor 1 Jahr
原作とアニメでだいぶ違うアニメ 個人的にはどっちも面白かった

アナキンvor 1 Jahr
これ最後どうなるん

アナキンvor 1 Jahr
フリーザが黒幕なんか

上荒川PAvor 1 Jahr
ああ…それっすか。 工場の派遣に行ってた時、脳内でこの曲が再生されてました。
