Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【視聴注意】 今ではあまり見なくなりました…

5,299,314 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 珍獣ごんた®🐕
珍獣ごんた®🐕vor 1 Jahr

ポン菓子ですか🤔 小さい頃には、たまに公園で作ってくれる人が来てました。お米とザラメ?と300~500円位でやってくれました(◜ᴗ◝ ) 関東では、爆弾というらしいです…🤔

Profilbild von 戦闘班長
戦闘班長vor 1 Jahr

昔はあちこちで見かけた様ですが 今はイベントで見るぐらいですかね 昔ながらのお祭りならやってそうです😊

Profilbild von Trump2024Film
Trump2024Filmvor 2 Jahren

You need to watch this:

Profilbild von 7.62x51mmのくろねこ🐈‍⬛
7.62x51mmのくろねこ🐈‍⬛vor 1 Jahr

老後は公園なんかで子供集めてポン菓子やりたいけど 危ないやうるさいって言われんだろうなぁ

Profilbild von 戦闘班長
戦闘班長vor 1 Jahr

今は音が静かな機械がある様ですよ😊

Profilbild von Ksquy
Ksquyvor 1 Jahr

ポン菓子屋が回って来た時に生米と砂糖(なんか種類指定あったような)と幾らかでゴミ袋に馬鹿ほど作って貰うっての子供の頃何度かやってもらったなぁ 懐かしい 最後見たのってなんかの催しか団地に回って来た時が最後だったかな

Profilbild von 戦闘班長
戦闘班長vor 1 Jahr

ポン菓子屋が巡回ですか? 地域によるのですね…楽しそう😊 今は小型の機械が主流の様です。 安上がりでインパクトのあるお菓子ですね♪

Profilbild von 煩悩の戦略家
煩悩の戦略家vor 1 Jahr

ポン菓子ですかね… 実際見た事ありません😅

Profilbild von 戦闘班長
戦闘班長vor 1 Jahr

昔はお祭りでやってましたが、この手の大きいのは殆ど見ないです😆

Profilbild von 夏凛桃@つくは''ね
夏凛桃@つくは''ねvor 1 Jahr

うちの地域では「ばくだん」て言ってましたね。 美味しかったです。

Profilbild von 戦闘班長
戦闘班長vor 1 Jahr

確かに作る過程は ばくだんっぽいですね! 私の地域はポン菓子ですw

Ähnliche Videos