Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【視聴注意】 今ではあまり見なくなりました…
5,299,314 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

珍獣ごんた®🐕vor 1 Jahr
ポン菓子ですか🤔 小さい頃には、たまに公園で作ってくれる人が来てました。お米とザラメ?と300~500円位でやってくれました(◜ᴗ◝ ) 関東では、爆弾というらしいです…🤔

戦闘班長vor 1 Jahr
昔はあちこちで見かけた様ですが 今はイベントで見るぐらいですかね 昔ながらのお祭りならやってそうです😊

Trump2024Filmvor 2 Jahren
You need to watch this:

7.62x51mmのくろねこ🐈⬛vor 1 Jahr
老後は公園なんかで子供集めてポン菓子やりたいけど 危ないやうるさいって言われんだろうなぁ

戦闘班長vor 1 Jahr
今は音が静かな機械がある様ですよ😊
Ksquyvor 1 Jahr
ポン菓子屋が回って来た時に生米と砂糖(なんか種類指定あったような)と幾らかでゴミ袋に馬鹿ほど作って貰うっての子供の頃何度かやってもらったなぁ 懐かしい 最後見たのってなんかの催しか団地に回って来た時が最後だったかな

戦闘班長vor 1 Jahr
ポン菓子屋が巡回ですか? 地域によるのですね…楽しそう😊 今は小型の機械が主流の様です。 安上がりでインパクトのあるお菓子ですね♪

煩悩の戦略家vor 1 Jahr
ポン菓子ですかね… 実際見た事ありません😅

戦闘班長vor 1 Jahr
昔はお祭りでやってましたが、この手の大きいのは殆ど見ないです😆

夏凛桃@つくは''ねvor 1 Jahr
うちの地域では「ばくだん」て言ってましたね。 美味しかったです。

戦闘班長vor 1 Jahr
確かに作る過程は ばくだんっぽいですね! 私の地域はポン菓子ですw
