Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
覚えておくと生きやすくなる真理
5,643,407 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

丁髷太郎1 год назад
めちゃくちゃ分かる言葉やけど。 「腹を立てる器でもない」とあるが、「腹を立たす奴はアホ」とも言っている。 厳密に言えば矛盾してるよね。 「アホと思ってもいい器でもない」とはならんのかな? やっぱり相手を怒らす人や気が利かない人は俺もアホだと思う。

satoru1 год назад
腹を立てられる器では無いって言ってるけど、アホと判断する器ではあるんだなw

やさしさライセンス2級1 год назад
@konkon_potaju 小学生の頃出っ歯だったからさんま(さん)ってからかわれた事あったなぁ 親友、近所のお姉さんからもさんま(さん)に似てるって言われて、その時はとても誇らしかった 愛があれば嬉しい 誇らしい 悪意があれば見下す、軽蔑する 小学生で学んでたんだな

ゆき1 год назад
明石家さんまさんの考え方は、すばらしいと思いました。 他人に対して怒りを感じない、 他人に対して嫉妬しない、 他人に対して怒る人はアホであると思う、 他人に対して怒る人は、自分のことを偉いと思っていると思う、 明石家さんまさんは、芸能界では大御所的な存在であるのに、まったく偉ぶることなく、謙虚な考え方の素敵な人だなぁ、、、と思いました。

オータハヤト1 год назад
場合にもよるけど人に怒る人って親切だと思う。 怒るのって疲れるから僕はそこまで他人に体力使いたくないし間違いを指摘してあげるほど優しくもない。

ブリキの悲しみ1 год назад
さんまさんが偉くないなら ワイらは何や?プランクトンか?

icici1 год назад
いやいや、コイツはめちゃくちゃプライド高いだろ

なんだば〜1 год назад
そもそも、田草川、お前自身の言葉じゃない!

緊急Action@市議会議員を目指します!1 год назад
勉強になります

増淵定生1 год назад
よく収録中に腹立ててるじゃんか(笑) あれはノーカンなのか?
