Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
親の顔より見た伝説のシーン 当時見た時衝撃的だった
3,386,419 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 34

カードでホーミングしている上に一枚ごとに加速してるらしいので、スカイライダーが機動力で回避すればするほど威力が上がり、最終的には必ず食らうと最悪な状況という。

The Once and Future Love is HERE! 📚🔥🫶🏻 Ferghus MacLeod is shocked to find himself in a country he's never heard of before, in the home of the bonniest lass he's ever laid eyes upon. Her Canadian accent warms his blood and almost makes him forget he should try to return home. It wouldn't hurt if he stuck around for a few more days, would it?🫦 As Ferghus tries to acclimatize himself to life in the 21st century, and Brigid attempts to win a survival competition, the pair discovers their chance meeting might not have been as accidental as they once believed. Not only could the star-crossed lovers be in danger, but the rest of humanity, too.⏳ Available on Amazon in Kindle, Paperback, and Hardcover formats. $3.99 #Kindle, or #free with #KU. The Future Bride is Book 1 in the complete series: 🥋🏴 No heavy politics. No sexual violence. #Romance #Adventure #TimeTravel #Action #Epic #NewRelease #SupportIndie #CanLit #RomCom #New #Books #Kindle #SaturdayMood #Weekend #ShamelessSelfPromo #WritersLift #ShamelessSelfpromoSunday #Fun #Frankenstein #Outlander #LeapYear #Spring #SaturdayVibes #SundayFunday #MondayMood #tuesdayvibe #WednesdayMotivation #HumpDay #BookBoyfriend #ThirstyThursday #LoveStory #HistoricalFiction #FridayFeeling #VictoriaDay #HistoricalRomance #Light #KindleUnlimited #LongWeekend #WritingCommunity #booksilove #HistoricalRomance

未だにたまにこの時の ファイナルアタックライドが ディメンションキックなのか ブラストなのかと話題になるやつ

このシーンには衝撃というよりなんかトラウマを覚えた…

あんまり関係ないけどなんですーぱ1はレーダハンドっていうピッタリなやつ使わなかったんだろ・・・

懐かしすぎるー! ディケイド殺意マシマシで当時怖かった記憶ある

観るたびに「カブト声太くねえ…?」ってなる

スカイライダーがあんなに早く飛べることに驚いた❗(本放送時低速飛行だったもんな、筑波洋がハンググライター部だったせいか…笑)

CGだったり、ショッキングな映像も 印象残ってますが やっつけモブレジェンド化せずに ちゃんと意思を持って 昭和ライダーとカブトが 連携して巨悪(ディケイド)に 立ち向かってる姿が良いんスよね。

カブトの頭の一部持って投げ捨てるシーンがまじで怖かった

↑↑ゾンビ湧きすぎ、ウォーキングデッドか?↓↓

スカイライダーもスーパー1もカブトも、誰かのヒーローな筈。少なくとも私が観たいのは、こんな描かれ方ではなかったので、とても辛かったですね…

何やこれ笑

正直ガキの頃ここのシーンめちゃ好きだった

同じく。

無限に追っかけてくるファイナルアタックライドという恐怖

燃えろ仮面ライダー(物理) 外野から失礼しました

なんでブレイドはキングで本人とはいえ コイツをボコれたんだ...

ディケイド激情態はレジェンドライダーの能力を本当に自由に使ったらこれだけ恐ろしくなる例だよなぁ

本当に衝撃的でした

これはすごいです

VFXの使い方がとても良いrrr

これはディケイドのどのシーンですか 映画ですか?

重いVFX

信じられない

当時、開始数秒でやられたスカイライダーと、カブト倒すついでにやられたスーパー1、どっちの扱いの方がヒドイのか仲間内で論争になりました…w

まるで夢のようです

これは想像できない

このシーンには衝撃というよりなんかトラウマを覚えた…👌✍️

1番好きなシーンでありディケイドが好きになったきっかけだったかもしれない

ガンバライジングで… よ~く見たわ

これはただの夢じゃない

素晴らしい景色

It was socking
