Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
観てない人もう、居ないよね❓
150,265 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

狸ポンポコリン2 лет назад
素晴らしい方ですね…これが本当の日本人の姿だと思う。これを無視してワクチン接種推進している日本政府はクズ💢

)゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー2 лет назад
明日午前10時、 ワクチン分科会開催。 福島教授達を呼んで欲しい。

奈 ぎゆーと2 лет назад
テレビでこれ流して欲しいなー

JOHN MILNER2 лет назад
@T8Cy4yf9YhKPytv 国民の8割5分は観てないでしょう❗️
