Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
角田さんFP2 ソフトでのアタック Traffic Paradise🕺
157,823 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

ガンダム最弱王1 год назад
まぁ鈴鹿、バーレーンよりはマシってくらいかな?

naozo1 год назад
なんでほとんどのコーナーがブラインドなんだろ。設計者どうかしてる

Toshi1 год назад
少しのミスでも即ウォールヒットになるコースでここまでのスピードで走るF1パイロットは神
yos02271 год назад
こんなんぶつかるなって言う方が無理

