Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
試験終わったんでゆっくりピアノでも弾く
288,398 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

だいち1 год назад
この曲めっちゃ好きなんですよおお

かずま1 год назад
1番の山場の前で切られた……続きも載っけて😭

ゆうき1 год назад
ほんとなんでも出来ちゃうね🤔

ひろくん1 год назад
リクエスト!アシタカとサン🎼

航1 год назад
ピアノもバイオリンも弾けるから凄いですね☺️

王虎1 год назад
まぁ、ピアノを弾けるとは凄い👏自分は何も特技が無いので、特技有る人を尊敬します。試験が終わった後に好きな事をやるのは、良いですね👍

BLACK by VANQUISH1 год назад
ドビッシーの曲ですね🎵 お好きなんですか?🤗 ピアノがお似合いですね!🎹 僕もピアノや(キーボード)をやっています。宜しかったら仲良くして下さいね!😊

だる1 год назад
月の光かな?!心落ち着きますよね。 ドビュッシーって、性格がひねくれてたらしいですが、曲は美しいので、何か孤独と闘っていた、美しさの中に寂しさや儚さが感じられますよね。

jp1 год назад
高速ねこふんじゃったなら負けない気がする!
Похожие видео
はるひ初!ピアノ弾き語り〜🎹🎶 みんなの心が少しでもあったまりますように〜! ⚠️音質全然良くないです🥲 ⚠️がんばった!
朔楽 はるひ
15,932 просмотров • 28 дней назад
