Loading video...
Video Failed to Load
話して歌ってる 歌唱回🎤
10 Comments

てちゅこ2 years ago
衣装曲のイメージに合っててかわいいよ😊

KUMA-32 years ago
曲のイメージに合ってる素敵な衣装でした✨

くぼでん2 years ago
歌上手かったですよ! また聴きたいです

SILPHEED_ACE(シルフィード_エース)2 years ago
貴重なメイキング‼️ 語ってくれるねぇー☺️ 「でしょでしょ」にかける意気込みが伝わる🔥 『水の星〜』の銀河をイメージした衣装もバッチリ❣️ スマホのホーム画面をこの動画にする方法はないのか!? いつでもこのうみちゃんに会いたいゾ😊 (๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ ホントダヨ あっ、🔁でずっと観てます💕

寝る人2 years ago
いつ観ても綺麗ですね🍀また、歌ってくださいね🎤✨

まさる🤖2 years ago
曲のイメージ沿った衣装と歌唱、最高だったよ(*`ω´)b

ひとし2 years ago
もぉー、泣かないでーー♪ (心に沁みて) 泣いてまうやろ!!!😭😭😭

マサ(うっちー)2 years ago
ちょうど朝からトーク回と歌唱回を見直したところ 歌唱な癒されました。

ぎゅうたろう🤖2 years ago
とても綺麗な歌声でした🥰 お話の動画も楽しく、あっという間に終わったのにはびっくりした😆

skydows🤖2 years ago
トークも歌唱もめっちゃ(≧∇≦)bでした!!

