正在加载视频...
视频加载失败
誕生日おめでとう🎂 #Kaeya #Diluc
10 条评论

ナノ2 年前
めっっっっちゃ可愛いです……(泣) ぴょんぴょん跳ねてる所とか色んな事に興味示してたり凄く細かったりして好きです… ( ᷄ᾥ ᷅ ︎) お互いの元素の色が髪のハイライトとかおめめの中にあったりてぇてぇポイント激高です……素晴らしい絵をありがとうございます…🥺🥺

ナラなきり2 年前
( ᷄ᾥ ᷅ ︎)( ᷄ᾥ ᷅ ︎)( ᷄ᾥ ᷅ ︎)←これ可愛いですね… ありがとうございます〜!幼少期ガイアは天真爛漫で危なっかしいとても良なショタだと思ってます。 ハイライトはお互いの色入れガチで…愛…嬉しいです!

siras2 年前
絵も描けてアニメも作れる……さすがだぜ……

ナラなきり2 年前
sirasさんーーー!!🤝🤝ありがとうございます! 頑張りましたー! 今ピョンピョンガイア描いてる所ですよね!楽しみです! ガイアちゃん…幸せになって…

Genshin Update 2 年前
Thank you for this so cuteeeeee 😭😭😭

ナラなきり2 年前
thank youーー!!❄️🤺Have a great day!!💞

珀夕2 年前
なるほど、こういう流れだったのですね。背景もしっかり描かれていて凄いです。後半ちょっと泣けちゃいますね。

ナラなきり2 年前
こういう流れです!ドヤ!! 背景ほぼ描いてません!!!!!写真です!!!! ディルックは絶対ガイアの事祝いに来ますよ🥳🍶

Dur-e-Fishan2 年前
Oh my god this is so cute

ナラなきり2 年前
thank you〜!!!💞💞You make my day!
