Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
誘導馬 #フォーヴィスム 第3Rは単騎で、第4Rはワットロンクンと2頭体制で、無事に誘導デビューを果たしました✌️ 所属していた内田調教師、昨年のスパーキングサマーカップ制覇でコンビを組んだ吉原騎手とも再会✨ このあと、第22回 #スパーキングサマーカップ でも誘導を務める予定です🐎
37,072 görüntüleme • 10 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
