正在加载视频...
视频加载失败
説明 僕はやってないのでたたかないでください
10 条评论

ユウ1 年前
これって正直、サイドの置き方ってより手札をサイドに近づけてってのが悪い気がしますが… 何かで似たようなポスト見た気がします サイド残り1で手札をサイド横にわざわざ置いて怪しい動きしたとか、ジャッジに言ったけど不確定要素だからペナ無いとかどうとかって

hiruro1 年前
clの時3-3で置いてました だって狭いんだもん ダメカン置く場所ないんだもん

邪神缶1 年前
紙でのポケカは全てイカサマの可能性が0ではないのでポケポケにすべき。

nekura@DBSDV1 年前
ポケカやってた時は3-2-1で置いてましたw 非エク倒した時に分かりやすいので

はる1 年前
2-2-2でおいても したの2枚だけ入れ替える人もいるし 置き方は関係ないですね。 これはサイドの置き方が問題なのではなく 手札をサイドに限りなく近づけて置く方に問題があるので、やっぱり最初のポストは少しズレてる気がする

a!!1 年前
ゲーム準備時に入れ替えてもメリットなくね

はんばーぐ1 年前
サイドのカードなんてネストボール一枚で把握出来るのにそんなしょうもないイカサマするやつがいるのか。ダサお君じゃん。

うらん1 年前
そういうことだったんですね! 少し話を履き違えてました… 申し訳ないです

pokeneko1 年前
ジムバやリモートでたまに3-3置きの人見かけて こういう置き方の人もいるんだなってくらいで 何も無かったし、良いかなって思ってたけど これ見て何か裏があるのではとこれからは疑ってしまうかもしれない笑

とぉとぉ1 年前
はじけるほうこう、イキリテイクは燕返しに注意…?
