Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
誰にでも起こりえる間違い怖い!!!
10 Yorum

browncat(♂)1 yıl önce
これは誘導の表示がよくないですね! 手前の方から左へ進むような表示がされていないのと、対向車線との区分も表示されていないですよね😨 事故が起きたら、おそらく工事業者が責任を問われるのでは?

秋山★優花里☆非公式1 yıl önce
責任はどこにあるのか、自治体?警察?

ムック1 yıl önce
交差点内の点線が原因ですね。対向車線と繋がる点線なんて普通はありませんから

JK民 シャトルラン1 yıl önce
進入禁止の標識が見えない。これは間違るわ 余談だが、かなり前、東京の〇〇島の道路工事の警備員のバイト行ったら、まさにこんな場所だった。3か月で2度正面衝突

じんざ(猫用黒幕)1 yıl önce
これ本当に道路が悪すぎる。昼間ならまだしも・・・よーく見たらかろうじてわかるけど、変則がすぎますね。初見だと高確率で間違えるのでは。

鈍行しろくま (🇺🇦ウクライナ🌻を応援してます!)1 yıl önce
昔茨城県内で深夜同様の工事現場でもう少しで逆走しそうになった事があったのですぐに警察に連絡して対応してもらいました… 警察が要件をなかなか理解してくれなくて現場に到着するのに1時間半もかかりました…💧 (現場に来た警察官はすぐに状況を理解して道路管理してる部署に連絡してくれました)

よっぱライデン@おハム🐹ラブ!1 yıl önce
これは判りづらい、右折レーンの前に分岐案内あったかな? ガードマンも立てて欲しいですね。

秋山★優花里☆非公式1 yıl önce
わかりませんよね😟

むこと柴犬ナナらんの日常1 yıl önce
いや、これは道路が悪いよ……

秋山★優花里☆非公式1 yıl önce
同意であります!
