正在加载视频...

视频加载失败

【論争勃発】人気バンド #KingGnu のライブにて、周囲の観客にライブ中ずっと大声で熱唱された人が話題に 🙅熱唱反対派 ・出た、カラオケマン… ・演者に煽られた時以外は歌わないでくれ 🙆‍♂️熱唱擁護派 ・皆で歌って気持ちよくなるのがライブでしょ ・海外だと普通だよ ・King Gnuは許してくれてる!

16,415,855 次观看 • 4 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

【大論争】人気バンド「KingGnu」ライブ中の「客の熱唱」が物議 井口氏は熱唱肯定も賛否が巻き起こる ■何があった? KingGnuのライブ参加者が不満投稿 ・近くの客が最初から最後まで大声で歌ってて迷惑だった ・年1のツアー、チケット代と新幹線で何万も払ってこれ聞きにきた訳じゃない ↓ ネットで賛否が分かれる 【否】 ・ずっとワクワクしながら当日迎えてこれだったら涙止まらんわ ・一部客が一緒に歌って盛り上がる部分があっても良いけどずっとは拷問 【否】 ・King Gnuはこういう路線 ・盛り上がって良いじゃん ↓ 井口氏がライブでこの件に触れ熱唱を肯定 ・こちらが求めてることなのでガンガン歌ってもらって良い ・隣うるさいと思ったらそれ以上に歌って ・その場をNOと言わずに楽しむことが大事 ↓ 再び物議 ・本人の歌聞きに来てるのに…せめて歌って騒ぎたい人のゾーン作って棲み分けさせて欲しい ・なんで大金払って隣の人と声量バトルせなあかんのや ・いや本人の歌聞きに来てるんだから普通に迷惑だろ ・方向性を決めるのはアーティスト側。ファンもその通り楽しめばいい ・ライブへの参加の仕方は人それぞれ ※現状批判意見が多め ライブでの熱唱はアリ?ナシ?

キリン【考察系時事ネタX】

1,540,558 次观看 • 4 个月前

ガン泣きしながらめっちゃ褒めてくれたすーぴ🥗と、感動を全力で伝えようとしてくれたたま🐣📛の言葉を聞けて嬉しかった早乙女ベリーちゃん 🍰🧁「🥗は前日に連絡くれて、🐣📛が当日に連絡くれたのよ 本番のちょい前くらいに。ベリーの歌を今まで1番聞いてきたのって🐣📛なんだけど、『べりたんの歌が1番かっこいいよ!』って言ってくれてさぁ…」 🍰🧁「初配信の時のことを思い出したなぁって。🐣📛はねいっつもねベリーが、緊張してしまったりとかドキドキした時に、背中を押してくれるんだよな〜!歌のことでと思って。初配信の時に歌うか悩んでいた時に、『なんで歌わないの?べりたんの歌が1番かっこいいのに!歌わないと!』言ってくれた『歌ってよ!』みたいな。背中押してくれた時の事を思い出し、なんだかちょっと泣きそうになり泣いたという…」 🍰🧁「その🥗と🐣📛と一緒にライブに出られるのが本当に嬉しいなと思って。無いことですからねほんとに。同期全員女子、ガールズフェスだからね! 一緒にライブに出られるっていうのは、なかなかある事じゃないから…」 🍰🧁「🥗はね終わった後ね、大量にスクショ送ってきてくれた!全部めっちゃ綺麗だったw めっちゃ枚数あるのに1枚もぶれてる写真とか、画質がちょっと悪くなってる写真とかなくて、全部めちゃめちゃベリーがいい顔してるめちゃめちゃ綺麗なスクショをたっくさん送ってきてくれて、嬉しかった! 無言で送ってきてたんだよなスクショだけ。ライブ終わりの結構すぐよ?結構すぐに無言でスクショだけきててめっちゃ大量にw 嬉しかった…ありがとうって思ってw」

トキトーキ🍰🧁

172,911 次观看 • 1 个月前

この1年半で「ADAM at、名前は聞いたことあったけどライブ見たことない。初めて観たけどめちゃめちゃ楽しかった」と、そんなお声を沢山頂きます。 それもそのはず、ADAM atの今のライブはこんな感じですが、CDや音源はジャズにカテゴライズされおります。 ジャズチャートでは1位を頂いたり、CDショップ大賞も頂いたりもしましたが、コロナ禍を経て、色々悩み色々試し色々失い、果たしてジャンルの壁に守られた中で満足しているだけでいいのか、と真剣に考え、ライブでそのジャンルの壁をぶっ壊したくてライブハウスで戦わせて頂いております。 それは「ジャンルが違っても良いものは良い」と、音楽とライブを認めてくれる対バンだったりライブハウスだったりイベンターだったり、何より歌が無かろうとバンド名を知らなかろうと、「楽しいが正義」だとフロアで遊んでくれる皆様のおかげで、今こうしてライブすることができております。 そして今みたいなライブに方向転換をしても来てくれるアダムスキー、ライブには行かなくても音源は買ってくださったり、ワンマンは来てくれたり、と変わらず応援してくださるアダムスキーの皆様に本当に支えられております。 対バンで言えばバクシンやTFやS7LやEGGやNUBO、四星、MAYSON、KOM、FBY、🌵、チェリコ、ロンちゃん、フラカン、DO、アルカラ、ゲル、セクマシ、🍄。などなど挙げればキリがないのですが、歌がないなんてこと気にせずにイベント誘ってくれてイベント出てくれる皆様のおかげです。 結局は皆様のおかげで実力以上の評価を頂いているわけですが、歌がある曲もちょこちょこ増えた中、それでも歌がない「インストバンド」として引き続きライブハウスでやらせて頂ければと思いますんで、今後ともひとつ一緒に遊んでやってください。

ADAM at

104,946 次观看 • 3 个月前