Loading video...
Video Failed to Load
豆苗は再収穫が経済☝️
170,648 views • 1 year ago •via X (Twitter)
6 Comments

しげぞう1 year ago
ラーメンに乗せても美味しそうである。

mitopapope1 year ago
再収穫すると固くなったことあって…🥲 いい方法ありますかね?

襟おう1 year ago
がちで食いたい

二式水戦1 year ago
うまそう

100 ℃̵̡̦̖̓̈̃͝ の҉̢̪͔̞̲̰̘̣͓̪̬̜炭҉҈酸̶̴1 year ago
いやぁ…分かってんなぁ…

ないぞぉ @勉強垢1 year ago
これ、豆苗だけじゃなくて、ネギでも大根(葉っぱ)でも人参(葉っぱ)でもできますよ ネギは使い勝手良いし、大根の葉っぱは炒めたら美味しいし、人参はスープとかに散らせばオシャレ あ、ただ、カイワレは豆苗と似てますが同じ方法では育たないのでご注意を!!!
