Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
財務省を解体すべき理由とは?
32,054 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

TK1 yıl önce
東大法学部が、日本人を殺す。

Puptimus “JUPITRIS” Scirocco1 yıl önce
おのずと不要という事になりますわな

零式1 yıl önce
つまり財務省は憲法違反と

佐々崎 笹仕1 yıl önce
総理大臣も国民から選ばれていない^_^

プリウス大好き1 yıl önce
保江教授、日本戦後 日米地位協定は日本国憲法や法律の上。総理大臣 閣議 覆る、米軍トップが日本 各省庁 事務方トップ呼び全部決め、打開簡単、伊バチカンと仏ニース都市国家、東京 都市国家 独立、国連承認不要 近隣3国承認、露・中・北朝鮮 賛成、米国痛手の為8分25秒から

god in god1 yıl önce
必要無いから

光の白クマさん1 yıl önce
財務省を牛耳っていたのがロスチャ系の麻生だから、全てはやっぱりCIAの自民党なんだよな。

kimi1 yıl önce
その予算編成の能力が無い者たちを、日本国民が選挙で受からせ続けてきた、というのが最大の問題。 だから役人への丸投げになって、必要なものを削り、得体の知れないものに予算がつく。

変異種1 yıl önce
財務大臣は内閣じゃないのか?
