Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
財務省解体しかない‼️
259,108 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

rock_fanclub1 yıl önce
🔴特別会計❗ 私もtakuさんと同じく、特別会計がからんでいると思います。 いくらでもお金がある。企業の半分くらいは創価学会のものになってしまっている。 創価企業に天下りすれば、創価企業にカネを回せる→給料が一億円になるという図式です。

rock_fanclub1 yıl önce
🔴ということは、創価学会の幹部の息子(朝鮮人)などは、コネだけで財務省の官僚になれるということなんだ❗

🕊みに💫1 yıl önce
#財務省解体 #財務省解体 70歳過ぎて年収億単位😳 国民は苦しんでるのに‼︎

サイハン1 yıl önce
財務省 日本人の敵 財務省は不要 財務省は今日解体しろ #財務省解体

天国さんのWORLDニュース1 yıl önce
財務省を筆頭に日本の官僚は日本を破壊している。

T🐉🐲🌠☆彡1 yıl önce
これ当然のことのように国会議員も知っているのだろうと思う。 しかし、法律改正しない。 国会議員⇔省庁 Win-Win ↓ Win ↓ ↕ ↓ Lose 日本国民

pan&tink1 yıl önce
罪務省💢❗

サーブ1 yıl önce
SNSのパワーで、財務省にクレーム電話増えてる様ですね。 普段は1日数件だったのが相当らしいです。

省吾くん1 yıl önce
今の日本の最大の敵は財務省にあり💴 奴らの出世の為に一般庶民は苦しんでいる😱

中山 泰江1 yıl önce
解体、解体、石破も解体🤬
