Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
財務省解体デモを広げましょう!
495,049 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

サキガケ1 yıl önce
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ1 yıl önce
日本を守りたい人気軽にご参加ください!

サキガケ1 yıl önce
日本が大切な人気軽にご参加ください!

風丸1 yıl önce
財務省の役人がうっすら笑いながらスマホ片手に帰っていく姿があったようですね。 公僕の意識が全く無いんだな

花幸🌸1 yıl önce
取り戻すことができるかな?日本🇯🇵を日本人

海賊次郎1 yıl önce
@OvFzorxNaGz18dp プラスTVで此のデモを報道しなきゃ 日本にはTVが無いんか📺 昔はあったが😅今は無い🫵💔

黒崎 澪1 yıl önce
どんどん、人増えてない?

にゃんタマ(猫組構成員)1 yıl önce
参加したくなってきた‼️

Rebellisch L Seele1 yıl önce
福岡は博多駅から近い駅東の財務省出先機関前でなく、博多駅前での選挙運動街頭演説会でもおなじみの博多駅博多口とは、インパクトかなり強そうですね。 在福のメディア各社が報じる社があるかどうか見ものです。

ガイルがいる1 yıl önce
きっと仕事だから仕方なく立っている警察の人達も内心は応援してくれてると思います。 頑張ってください。
