Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
財○省を解体しないと 国民が潰れます
131,739 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

taroh…vor 1 Jahr
省庁内にもこれはおかしいと思う人はいるはず。 どんどん内部からも告白してもらいたいです。

ちょい中年加齢おじvor 1 Jahr
財◯省の役人たちを解体しないとです。殲滅ですね。

オシャナミvor 1 Jahr
東大も中国人の受け入れ止めれば良いのに。

赤城vor 1 Jahr
財務省のやつらは、日本人でも人間でもない🤬

ひのもとカエルvor 1 Jahr
その通りです😆😆😆💢💢💢‼️‼️‼️

深澤健次vor 1 Jahr
昔…大蔵省も解体したので財務省も無理では無い…‼️❌️

やんこvor 1 Jahr
東大も中国人に潰されないように…。

あっきーvor 1 Jahr
全ての元凶は財務省やね😎

桃太郎の鬼退治vor 1 Jahr
財務省、国家・国民・国益視点がまるで無い。日本国民に対する憎悪に満ちている。日本国民を殲滅しようとする企てを感じずにはいられない。日本国民ではない誰かに操られていないか?

JAZZ MOBILEvor 1 Jahr
国民が潰れて一番焦るのは税収がへる財務省じゃん。
