正在加载视频...
视频加载失败
【貫通するかな?】木に隠れた人形に各種弾丸を撃ってみる👍
10 条评论

WE$T1 年前
The tree was just on it own and you start shooting it for content like it’s not a living thing. Humans 😪

だいき1 年前
最後だけ嫌な気持ちになった

Mr. C1 年前
Time to live in a wooden cabin 🤣🤣

かつお節1 年前
最後の蹴りは弱さの象徴

おぅ松1 年前
この木なんの木?めっちゃ優秀な盾じゃん

GSST1 年前
木は良い保護材です。

ヰナホ三郎1 年前
生きてる木はOK スカスカな木だったら… △ (=゚ω゚) ( x) )ノ ( ) c⌒っ。ω。)っ

かまぼこ権八朗🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🍒1 年前
最後かわいそうやろ。笑

Cody Byrd1 年前
Am I the only one concerned about the possible ricochet?

トム君1 年前
やっぱり欧米人は嫌だわ。くだらん事で木を無駄に傷つける事を何とも思わない神経。
