Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

質問者さんの意見が素晴らしい件

521,499 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

プランデミック | 医療専制政治から脱却を!'s profile picture
プランデミック | 医療専制政治から脱却を!1 year ago

やましいんです

Hyde, PhD's profile picture
Hyde, PhD1 year ago

差し控えるなんて言葉を発した輩は今後一切信用に値しない。時間の無駄なので次の手段を考えよう。

グッドスパインⅢ's profile picture
グッドスパインⅢ1 year ago

何が「コメントを差し控える」だ あなたが厚生省のボスだろうが あなたが答えなくてだれが答えるんだ 大臣やめろ! 馬鹿な俺でも答えれるじゃん なんでも「コメントは差し控えます」でOKじゃん。

独り怒り新党's profile picture
独り怒り新党1 year ago

理路整然とした質問内容は素晴らしいですね。それに引き換え、毎度毎度差し控えるという言葉で逃げる大臣。政治家が差し控えるという言葉を使うのは無責任過ぎる。禁止か罰金を科したいほどだ💢

Babyface's profile picture
Babyface1 year ago

質問者の言っている事が最もだ。ワクチンに関する事は当初科学的根拠など専門家がメディアの場で何度も説明をされた。対して疑問を直接ぶつけて聞き出す形式だった。だが最近はワクチン推奨向けテレビコマーシャルが突如流されて国民は分けが分からず接種する様な状況だ。是非公開討論をして貰いたい。

カミーユ's profile picture
カミーユ1 year ago

忖度のオールドメディアではできない質問を、ネット報道機関がズバリ切り込んでいるのは素晴らしい‼️

neo4559's profile picture
neo45591 year ago

本当に素晴らしい質問ですね。 質問者は、訴訟内容を着ているのではなく、言論の自由が脅かされていることについてどう思うのかを聞いているわけで、答えは頓珍漢。 トランプ大統領が誕生して、彼も言論の自由を取り戻すと言っているわけで、 日本人も脅迫とかで訴え、攻撃していくべきですね。

ケケケ's profile picture
ケケケ1 year ago

なにが差し控えるだ 厚生労働大臣なんだから回答する義務があるだろ 責務を果たせ 回答できないなら役不足だから辞任しろ 賛同する人はリツイート

tsuyoshi's profile picture
tsuyoshi1 year ago

日本のワクチンメーカーに免責特権があるのかどうか知らないが、代議士を提訴するほど安全性の科学的根拠に自信があるなら是非社長を国会に呼んで証言してもらえばいい。国民には知る権利がある。その安全性を一体どの国民が理解しているというのか。国会で証言させろ。

CROSS@X's profile picture
CROSS@X1 year ago

質問に答えが全部詰まってますね。

Related Videos